個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
お盆休みが終わり、昨日からまた日常に戻っております。
反動すごそうだなあ・・・と、昨日は大丈夫か心配だったけれど、
なんだかんだ、主婦モードにぱちっと切り替えられて良かった。
朝から家事に育児にと、テキパキ行動している自分がいましたよ。

さて、昨日は珍しく朝に妹から「今日暇?」とメールがありまして。
彼女は今週がお仕事の夏休みみたいで、時間ができたので
息子くんと戯れに行くよーーー と・笑。 突然でびっくりしたわ。
おひるくらいにうれしい手土産を持って、電車で来てくれました。

ぷるみえーるのプリン。

魔法のケーキやさん ぷるみえ~るのプリン、半分こしました♪
カシスとブルーベリーのと、いちごみるくの。 美味しかったわあ。
そして、もひとつ。 ものすごーーーくうれしかったのがこちら。

GODIVAのストラップ。

GODIVAのショコリキサーのストラップ(キーホルダーにもなる)!
これ、16日から限定で始まってるキャンペーンなんだけど、
12時までにショコリキサーを飲んでクーポン見せるともらえるの。
16日と言えば、ららぽでショコリキサー飲んだんだけれど、
帰宅して知ったから、お昼過ぎてから飲んでたのよね・泣。
わたしにくれようと、胃が不調なのに飲んできてくれたらしい!謝

息子くんが丁度起きた後くらいだったので、ご機嫌も良くて
妹ときゃはきゃは遊んでくれました。 元気ねえ・・・笑。
いつもおうちでふたりだし、わたしも気分転換になりましたよ。

17時くらいに帰るとき、わたし達もお散歩がてら途中まで見送り。
一緒に駅前のビルの雑貨屋さんとかぶらぶら見てたんだけど、
アンパンマンのおもちゃが沢山売ってるお店があって。
息子くんに見せたら、ベビーカーの中からにやっと超笑顔で。
その笑顔に負けて(?)、妹が買ってくれたよねぇーーー笑。

アンパンマンのカスタネット。

アンパンマンのカスタネット。 スティックタイプだけども。


ま、正しくカスタネットとして遊ぶにはまだ幼すぎるから、
結局は棒やらアンパンマンやらをなめなめしてるんだけど・笑。
すごく喜んで、床に叩きつけてます・・・こ、こわし(ーー゛)

そんなこんなで初日から穏やかに平和に過ごせた今週でした。
毎日同じような繰り返しで、ほんと早いんだよなあ・・・
週末を楽しみにしながら、毎週、日をめくっていきますかね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

