個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
まだまだ暑いけど、それでももうすぐ9月になるのですね。
じわじわと秋が近付いてきているなあと思うわけですが、
秋が来たら、お洋服だけでなくメイクもチェンジしたいところ。
わたしのいちばん大きなチェンジは、ベースメイクのアイテム。
今年の秋冬はどれを使おう? と色々と情報収集していたところ、
丁度良いタイミングでBling様からモニターに選んでいただいて、
エスプリークの下地とファンデーションを使わせていただきました♪

エスプリーク。

エスプリークと言えば、今年の夏にモニターに選んでいただいて
下地とファンデを現在すごく愛用しておりまして(*^_^*)
(そのときのレビュー記事は、こちらです。)
本当に気に入っているので、秋冬も試せるのがすごくうれしい!
イメージガールを務める安室ちゃんがすごく可愛いので、
「わたしもこんなお肌になりたい!」と、テンション上がりますね。

さて、以下稚拙ながら使わせていただいた感想を記します。
夏タイプのものと、少しだけ比較もしてみましょうかね。

エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地

エスプリーク。

まず、こちらが下地。 ボトルのキャップデザインが可愛いの。
プッシュ式なので、手のひらに取り出しやすいです◎

エスプリーク。

こちらがテクスチャーなんだけど、びっくりしたのがその質感。
重めなのかと思ってたら、すごく軽くて水みたいなの!
夏タイプのはブルーベースのお色の下地だったんだけれど、
こちらは肌色系。 冬ってお肌が白く見えやすいわたしにとっては、
秋冬はこちらのお色の方が、お肌がナチュラルに見えて良いな。

エスプリーク。

とろんとしてるので、とにかくお肌にすーっと伸びて感動。
これ、伸びた後はゲル状に戻ってお肌に密着するので、
〝濃密うるおいベール”ができて、乾燥が防げるそうなのです。
確かに、伸ばしてるとき「こんなにさらさらで大丈夫?」と、
乾燥のことをふと思ったけれど、塗り終わるとお肌がぷるんとして
少しだけ重みがでた感覚がありました。 なるほどねー(^ム^)
秋冬ファンデって少し重めだったりするから、下地がこれくらい
みずみずしくて軽めだと、仕上がりが立体的になって良いなと◎

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)

エスプリーク。

そして、こちらがファンデーション。 今回もケースがすき!
シンプルながらスタイリッシュなデザインなので、
わたしくらいの歳でも堂々と(?)使えるのが良いのよね。

エスプリーク。

今回わたしが使わせていただいてるのは、標準色です。
前回もそうだけど、エスプリークのファンデで何気にすきなのが
ファンデの上の透明なカバーがついているところ・笑。
(これがあると、鏡部分が粉で汚れたりしないので便利!)

エスプリーク。

使用したお顔のお写真が上手く撮れなかったのが悔しいけど、
仕上がりは夏同様、すごくキレイ! 売り文句でもあるんだけど、
本当にワンストローク、さっとパフをすべらせてあげるだけで、
しっかりとお粉がお肌にフィットしてくれてキレイに仕上がるの。

エスプリークのファンデが気に入ったいちばんのポイントが、
化粧崩れしにくいこと! これはねー、本当に感動したもんね。
時間が経ってもよれにくいし、化粧直しがすぐにできなくても
鏡見たときに「( 一一)!」ということが、本当に少ない。
DSとかでも買えるブランドなのに、このクオリティはすごい。

使ったことない方は、秋を前にぜひ一度試してみて欲しいですね。
エスプリーク について詳しくはこちらから、要チェックです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

