個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
先週の土曜からはじまった、夫くんのお盆休み(9連休)も
今日でついに終わってしまいました(>_<) うう、淋しいー。
でも、一昨日からの残り3日間も、しっかり満喫しました◎



一昨日(金)~昨日(土)は、義実家にお泊まりしました。
おひるくらいに行って、まずは息子くんを少しの間預けて
夫くんとふたりきりでランチへ。 いやーーー超久しぶり!
「たまにはふたりでランチに行こう!」という夫くんの提案に、
素直に甘えさせてもらい、ご馳走してもらいました。 ひひ。

はじめて行った土木土木イタリアンというお店のランチだけど、
サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンクで1,000円くらい。
リーズナブルだけど、まあお味も普通だったかな? という結論。
でも、久しぶりにふたりきりだったから、色々な話ができたし
すごく癒されたなあ。 夫婦らしさを実感できたわ・笑。

イタリアンランチ。

イタリアンランチ。

イタリアンランチ。

イタリアンランチ。

イタリアンランチ。

その日は帰宅した後は、息子くんを囲んで義両親とまったりして
夜も広いお部屋で3人川の字になってぐっすりでした。
翌日は朝一で息子くんの通院日だったので一度お出かけして、
おひるくらいに帰宅したら、義妹ちゃんの彼氏くんが来ていて
息子くんすごくかわいがられてるので、遊んでもらいました。

午後、わたしと夫くんが歯医者だったので出かけさせてもらったら
帰宅してこの図が目に入って来て、つい笑っちゃいましたよ。
(息子くんと彼氏くん、仲良くおひるね中の図。)

息子くんと彼氏くん。

いちばん下の義妹ちゃんの旦那さんも来たし(先月入籍)、
夕方からはお義母さんの実家が近くにあるんだけど、そこで
いとことか皆集まって、おうち焼肉でわいわい楽しみました。
本当はBBQの予定が、雨降って来たので室内になったらしい。

いとこさん達も息子くんと同級生になる子どもがいるんだけど、
女の子ふたりで、性別違うとまた色々と違うもんだなあ と
見ていて面白かったなあ。 ふたりとも人見知りマックスだったから
一緒に遊んだりはまだ無理だけど、来年とか遊べるかなあ?
ま、息子くんはひとりご機嫌で、ひとりで地べたで遊んでた・笑。

とにかく美味しいもの沢山食べておなかいっぱいになったし、
みんなでわいわいできて楽しかった。 お礼言って、夜帰宅。



そして今日は、午前中はおひるねしたりのんびり過ごしたんだけど
おひるからは数時間、岩盤浴&お風呂へ行かせてもらいました。
最終日だし、わたしが自由に過ごすのって申し訳なかったけど、
夫くんの猛プッシュに負けて、甘えさせていただきました。
(そのかわり、来週日曜は夫くんに自由に過ごしてもらうー。)

先日行ったばかりだけど、やっぱり良過ぎるわあ(*^_^*)
今日もロウリュウ体験したし、とにかく汗かきまくって痩せたし!
毎日でも行きたいくらい気持ち良いやねえ。 すっかりやみつき!
軽くなった気分と体で、ひたすら夫くんと息子くんに感謝です。

そんなこんなで、とにかくこの9日間、毎日濃かったなあ。
明日っからまた日常に戻るのが、若干憂鬱で仕方ないぜ( 一一)
家事も育児も半分(以上?)夫くんが手伝ってくれていたのが、
明日からまたひとりでやらなくちゃいけないんだもんね・・・
明日は夜、ぐったりしてそうだ自分・笑。 頑張らなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

