個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
昨日、新しい母子手帳ケースをゲットしました!
と言っても、おむつポーチ同様、雑誌の付録なんだけど・笑。
今日発売の『MORE11月号』の付録としてついてくる
だいすきなANNA SUIのローズプリントマルチケース★☆



ANNA SUIってだけで反応しちゃって、狙ってたんだけど
母子手帳ケースってそう言えば特に持っていなかったから
この形はもしかしたらぴったりなんじゃないかと思って。



チャックを開けると、中はこんな感じです。
って、拡大して(しなくても?)見ていただけるとわかるけど
母子手帳が普通にはみ出してますが(;一_一)笑

最初、がびーんとなったけど、よくよくトライしてみたらば
いちばん上以外はチャックがきちんとしまったから、
大雑把なわたし的には万事オーライということになりました・笑。

デザインが最高級に可愛いし、なんてったって付録だからお安いし
これからはこの子を愛用しようと思います。
専用のを買おうかと思ってたけど、そこまで必要性を感じなくて。
ふたり目ができたら、ふたり分入るものを買おうかと思うので
それまではこの子で全然用を足すし充分かなーーーと思うのです。

ちなみに今まで母子手帳を入れていたのは、
aikoのLLP13のときのツアーグッズだったポーチでした。



これはさすがに母子手帳がすっぽりだったし、両面式だったから
他にもエコー写真入れたファイルとか色々と入れてました。
ただ、ポーチだけあってやっぱりちょっとがさばるんだよね・汗。
今日からはコンパクトに持ち運びできるので、ちょっと快適。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティー&ベビー用品 * Genre : 育児 * Category : ∟おかあさんグッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

