個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
今日は久しぶりに、ららぽーと磐田へお出かけしました。
息子くんが生まれてからはまだ一度も行っていなかったので、
3人で行くのははじめて! ちょっとした遠出ですね。
8時台に出て、道が空いてて1時間弱で着いちゃったよ・汗。

暇だったのもあってお出かけしようか、とはなったんだけれど
ららぽにしたいちばんの目的が、わたしのGODIVA!笑
限定店舗のみでの販売のソフトクリーム ダブルチョコレートが、
どうしても食べたくてね(静岡のGODIVAは販売してなくて・泣)。

ソフトクリーム。

着いていちばんはじめに食べたよね・笑。 美味だった!
でも、チョコレイ党のわたしでも一瞬キツイと思ったくらいに、
すごく濃厚だった・・・これを超えるってなかなか無いかも。

あとは、帰りに夫くんに半分個してもらってもひとつ目的物を。
これまた限定のショコリキサーの、ショコラカフェと
ショコラヨーグルトストロベリー。 これはどちらもヒット♪
(暑い日だと、ヨーグルトの方はすごくさっぱりで良かった◎)

ショコリキサー。

お買い物って別にららぽで大興奮するようなこと無いんだけど、
アカチャンホンポで息子くんに歯ブラシセットと
携帯電話のおもちゃは買ってあげました、せっかくだしねー。
あとは、フロアをふらふらしていて、珍しくわたしのも買ったわ。
(お洋服はいつもINDIVI通販でしか買わないので、久しぶり。)

AZUL by moussyのカーデ。

AZUL by moussyの幾何学柄のドルマンカーデ。
半額で1,900円くらいだったの、安っーーー( 一一)
春に買ったINDIVIのマキシに夏はおるものがずっと欲しくて、
なかなか無くて、たまたま見つけたので買ってしまったわ。

ダイエットスリッパ。

あとは、夫くんにのせられて(?)シェイプアップスリッパも。
これ履いたから痩せるってことは無いだろうとは思うんだけど、
普通のスリッパ履くより、土踏まずあたりが気持ち良いし◎
むくみが少しくらいマシになったら、一石二鳥ですな。

・・・と、あとは細々と必需品を買って、合間合間に息子くんに
おっぱいあげたり、わたし達もおひるを食べたりしながら、
夕方までぶらぶらと楽しんで、帰宅したのでした。
あ、はじめて3人でプリクラもちゃっかり撮ってみたりした・笑。

プリクラ。

8か月にもなると、授乳感覚も空くしリズムもできてるしで、
こういうプチ遠出もすごくしやすくなったなあと感動したね。
ま、冬生まれだったからインフルエンザとかが怖かったし、寒いし、
月齢が小さい内は遠出とか全くしてないんだけどね・苦笑。
何はともあれ、運転手だった夫くん、お疲れ様&ありがとー!

さて、お盆休みも後半戦。 明日明後日は、義実家にお泊まりです。
明日は夫くんがランチを奢ってくれたりするので、楽しみ★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

