個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
夫くんのお盆休みが先週終わったわけだけれども、
本当は旅行にでも行こうかと思って少しだけ計画していたら、
結局夫くんの手違いで思うような宿がとれず、断念(*_*)
(まあ、息子くんが体調崩し中だし、そうでなくとも諦めたけど。)
のんびり温泉旅行に行きたかったけど、泣く泣くまたいつかに。

と、温泉に恋い焦がれつつ、12日間くらい前から使っていたのが
大江戸温泉物語プロデュースの自然派コスメさん達。
(大江戸温泉物語株式会社のモニターに参加しているのです★)
化粧水とクリームをいただいたので、使わせていただいてます。

温泉コスメ。

IISAYA」というこちらのスキンケアなんだけど、
敏感肌やアトピー肌の方にも使える、肌質改善スキンケア。
わたしは割とノーマル肌だけど、アトピーとか敏感肌の方って
スキンケア製品を選ぶのに本当に神経使うとか聞いたりもしたし、
そんな方達でも安心して使えるって、すごく良いね。
ノーマル肌のわたしにもやさしく安全なイメージがするし◎
合成香料や合成着色料など、一切使ってない自然派コスメで
そこがわたし的にはおススメなところ。 余分なモノは要らない。

温泉コスメ。

こちらが化粧水。 大江戸温泉物語プロデュースだけあって、
温泉水が炎症を沈めてくれる化粧水とのこと。
温泉水が細かい分子になって、お肌に植物エキスを浸透させるから
しっかりとお肌が保湿されるという効果アリ、なんだそう。
温泉コスメ(と呼んでみた)って、すごく新鮮。

温泉コスメ。

はじめ、少しびっくりしたのがこのテクスチャーなんだけど
化粧水にしてはとろみがあって、少しだけ重めなの。
これは確かに、保湿力はありそう! と思ったんだけど、
お肌に伸ばすとべたべたせず水みたいにすーっと馴染んでいくから
暑苦しい夏でも、お肌が重くて鬱陶しくなることはなくて◎

温泉コスメ。

そして、こちらがクリーム。 どんな状態にもこれ1本! と、
かなり強気にうたっているクリームなんですが・驚。
多過ぎず少な過ぎず、お肌に本当に必要なだけの栄養を
バランス良く配合してくれているんだそう。
自然派コスメだからこそ、自然の力を最大限に活かす処方って
なるほどなあと思いましたね。 こだわった商品ってすき。

温泉コスメ。

べたつき系アイテムが苦手なわたしだけれど、このクリームは
そこまで重くなく、するんとお肌に伸ばせたのでひと安心。
ジェルみたいな感覚に近い、みずみずしいテクスチャーで良かった。
これならオールシーズン、丁度良く使えそうだなと納得。

12日間朝のスキンケアに使ってみて、いちばん感じたのは保湿力。
べったりではなく、ぷるんという感じにお肌を包んでくれて
夜のスキンケア時まで潤いがしっかり続いている感じ。
ここ最近は午後の暑い時間、エアコンをつけることも多かったけど
それでもお肌の乾燥を感じることがあまり無くなって、プチ感動。

温泉コスメって、発想が面白いし話題になりそうーーと思ってたら、
8/1~8/28の期間中、ランキンランキンの全店舗において
<美活SUMMER>コーナーに取り上げられているそうですよ。
ランキンランキン、関東にいたときに渋谷店によく寄ったな・懐。
(新宿店・自由が丘店・東急田園都市線あざみ野店 もあります。)
駅構内にある、話題のモノがいっぱいあるお店、楽しかったし
関東にいる方は是非覗いてみて下さいね。 実物見るチャンス。

あと、新発売記念キャンペーンというのがすごく気に入ってね、
商品1個に1枚、大江戸温泉物語の無料入館券プレゼントだって!
いいよねーーー温泉行きたいし!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お肌もぐぐんと状態良くなるし、気分もリラックスできるしで
わたしも早く温泉行きたい・・・それまではこれで我慢ですわ。

モイスチャライジングローションについてはこちらから、
モイスチャライジングクリームについてはこちらから、
もっと詳しい情報がわかるので、ぜひご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。