個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
現在、我が家は毎週土曜が歯医者曜日なのです(*_*)
夫婦揃って歯医者通いという、お恥ずかしい状態です・汗。

甘いものがだいすきで、ただでさえ虫歯になりやすいわたし。
歯並びが悪いからうっかり磨き残しがあったりするらしく、
歯医者に通うようになってから、歯磨きをもっと頑張るように!
何が変わったかって、以前は苦手であまり使っていなかった
歯磨き粉をきちんと使うようになりましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
爽快感も違うし、汚れももっとしっかり落ちてくれる気がして。

そんなお口がピンチのわたしと夫くんにとても良いタイミングで、
わかもと製薬のモニターに参加中ゆえ、いただいたのが
アバンビーズという歯磨き粉!(しかも4種類も♪)

アバンビーズ。

お口の悩みって、わたし達みたいに虫歯だけじゃなくて
口臭や歯周病など、ひとによって本当に色々とあると思うんだけど
こちらのシリーズは各トラブルごとに選べるのが良い◎
日本で初めて(!)生きた乳酸菌を配合したアイテムが4つと、
6種の薬用成分を配合した1アイテム、全部で5種類もあるので
自分の求める効果のものをチョイスできるのが好印象。

わたしがいただいた4種類の主な効果は、それぞれ
おとなのむし歯対策
おとなの歯周病対策
美白ケア
男の口臭予防
とどれも「あーー気になるのそれ!」という効果だったのですが、
ひとまずひとつ使ってみよう! ということで、こちらを。

アバンビーズ。

「男の口臭予防」タイプのものを開けて使ってみました。
夫くんに「どれかひとつ使い始めよう?」と聞いてみたら、
〝男の”が気に入ったのが、これが良いと指定されてね・苦笑。
わたしは男じゃないけれど、まあにおい予防は大事だしねと。

アバンビーズ。

この歯磨き粉の中に生きた乳酸菌がいるって、どきどき・笑。
ワイルドミント味とのことで、さて使用感どうかな? と試したら、
「すごくスッキリ!」というのがいちばんの感想でした。
過去使った他のものに比べて、磨いてる最中のスースー感は
程良いレベルでそこまで強くない? と思ったんだけれど、
お口をゆすいだ後の爽快感が全然違う! 夫くんにも聞いたら、
「寝る前にこれで磨くと、スッキリ眠れそう」とのこと・笑。

毎日の歯磨きを頑張って、早く歯医者さんともおさらばしたいわ。
わたしは「おとなのむし歯対策」タイプを次に使おうと思います。
今まではDSで適当にお安いものを買ったりしていたんだけれど、
こういう風に歯磨き粉にこだわるだけで、歯磨きって楽しくなるね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

