個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
今日は夫くんはお仕事だから、久しぶりにひとりでお出かけ!
お天気も良かったし、昨日より暖かくて朝から気分も良好で。
電車に乗って静岡に行くのって、最近だと久しぶりだったなあ。

12時くらいに着いてから、念願のパルシェを上から下まで散策。
リニューアルオープンしてから、連日テレビでも特集されてるけど
期待してた割にはこころ惹かれるお店がなくて残念( 一一)
ローラアシュレイとかイルーシー300とか期待してたのにな。

でも、通りかかったABCマートにてブーツはゲットした!
お値段も安かった、NUOVOのスエードウエスタンブーツ



手持ちのブーツが全て7cmヒールだから、さすがに今は履けなくて
ぺたんこブーツが必要だと思って探してたから丁度良かった。
ヒールも3.5cmと低くて太いし、すごく歩きやすかったの。
あと、どのお洋服にも合わせやすいミドル丈ってのも良かったし
履くと細身でふくらはぎのあたりがぶかぶかじゃないのが◎

2時間くらいぶらぶらして、14時にお仕事休憩中の妹と合流。
スタバを奢ってくれるというので、一緒に遅めのランチ。

わたしはアイスノンファットアップルクランブルラテ
ベーコンときのこのキッシュ。 これがすごく美味しかった!
妹はコーヒージェリーフラペチーノをいただいてました。



先日、妹に彼氏がいたことが判明したから、話題は専らそれ。
5か月くらいわたしに隠していたことをぶーぶー軽く責めつつも
やっと根掘り葉掘り、馴れ初めから何から聞けてスッキリ・笑。
わたしと違って割と控え目ちゃんの妹(22)だったんだけど、
なんだかんだやーっとそれなりの恋愛に辿り着いたようで安心。

悩みや惚気を聞きながら思うは、わたしが歳をとったこと・笑。
愛だの恋だの、もう今更する元気なんてないもんなーーー。
もちろん、家庭を持って落ち着いた証拠だし、良いのだけれど。

そんなこんなで2時間くらいまったりトークして、お別れしました。
夕方遅くなると電車混みそうだし、わたしはその後すぐに帰宅。
沢山歩いたし、ゆっくり街も見られて、大満足ないちにちでした!


おまけ:今日のマタニティファッション。



コーデュロイのショーパンが以前買ったアカホンの
カットソー・ジレ・ネックレス・バッグは全てINDIVI
薄着かと思ったけど、今日は暑かったから丁度良かったなー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。