個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
最近夜になるとわたしのスイッチが切れてしまって、
ぐたーーっとしてブログを書く気にもなれず(--〆) ううう。
ということで、昨日のことになりますが、頑張って(?)記録。

昨日は夕方から、夫くんの会社の夏祭りに行きました★☆
夫くんがお仕事終わってすぐに迎えに戻って来てくれて、
息子くんと3人で再び会社へ。 会社がすごく広い敷地なので、
お祭り会場もその中にありました。 17時半過ぎに到着。

夫くんは、課で出してる出店の店長なので(ほぼ名前だけ?笑)
頑張って売りなさいよ、ということで、わたしと息子くんは
真ん中のテーブルスペースで座ってのんびりしてました。
蒸せども夕方だから風もあってかなり涼しかったので良かった。
ちなみに夫くんの課はきゅうりバーをやってました。



お祭りってああいう出店が、無駄にわくわくするよねーーー♪
このお祭り、全部100円なので余計にお子ちゃまごころに火がつく!
と言っても、今年は夫くんが全部奢ってくれたんだけどね・笑。
ジュースやら唐揚げやらポテトやら、色々と美味しくつまみました。
食べられない息子くんは、マグで麦茶をちゅぱちゅぱ。

息子くんのお風呂や寝る時間もあるので、19時過ぎには帰宅。
抽選会とかその後にあったらしいし、参加したかったけど残念。
でも、夏祭りの雰囲気を味わえて、気分転換になりました。

それに、夫くん的には息子くんを紹介できて良かったみたい◎
課の色々なひとに挨拶されて、息子くんを可愛い可愛いと言われ。
肝心の息子くんは、知らない場所&ひとに少し不安になったのか、
にこりともせずに最終的には泣いてたけどね(^ム^)笑
どちらにも似てないと言われることが多い息子くんなのだけれど、
昨日は割と「夫くん似だね!」とよく言われましたね(目が)。

あと、結婚式でスピーチもお願いした、彼の課のお偉いさんにも
わたしは久しぶりにお逢いできて、お話できて良かったな。
(役職名忘れた・汗。 統括部長だったかしらん?)
雰囲気がすごく柔らかくて大らかな方で、わたしだいすきなんです。
「結婚式とわたしの雰囲気が変わった」「しっかりした嫁さんだ」と
後で夫くんとふたりで談笑したときに言ってくださったそうで。
雰囲気変わったって、すっかり老けたからかしら?笑

普段、夫くんの会社にお邪魔することもそうそうないわけだし、
こういうイベントってすごく新鮮で、楽しかったです。
ま、色々なひとにニコニコするのは疲れたけどね!(コラ)

毎日暑くてぐったりだけど、夏ならではのイベントも多いわけで
それは無理しない範囲で楽しんでいけたらなあ、と思っています。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さらパパ
会社の祭って大きな会社ですねぇ~。
安くて楽しめますね。
パパさんも店長さんで疲れたのでは・ ・
お疲れ様ですね。
またお邪魔しますね。
良い1日を♪

さらパパさんへ。 * by ちびなこ*
ご訪問ありがとうございました!
大きな工場みたいな会社なので、とにかく敷地が広くて
見学に一度行ったときにびっくりしました・笑。
100円で色々食べられるって、わくわくしました♪
夏、暑くて苦手ですが、満喫したいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

