個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
今日は、先日延期になった三種混合3回目を打ちに、午後小児科へ。
いやしかし、暑いーーーーー\(◎o◎)/!
小児科まで歩いて10分くらいの道のりが、もう闘いでしたね・・・
着いたときには、息子くんじゃなくわたしが汗びっしょり。 ぐえ。

午後イチで行ったのもあって、待ち時間もほぼなくさくっと終了。
三種混合って痛いらしいね・汗。 息子くんもさすがに大泣き。
丁度おひるねタイムだったのに、連れ出されて不機嫌だろうしね。
夫くんに似て(?)食欲と睡眠欲はとても強い息子くんなのでした。



さて、予防接種が終わってすぐに帰宅して15時くらい。
今日はわたしの妹が久しぶりに息子くんに逢いたいということで、
仕事が半日で終わりなので、その後に遊びに来ました★☆
いやね、いつも土日に実家に行ったりしても、ヤツは彼氏と遊んで
毎回実家にいないから長いこと逢えていなかったのですよ(ーー゛)

お土産に、不二家のぺこちゃんのほっぺをくれた、わーい!
丁度おやつの時間だったし、何せみんな帰宅後で汗だくだったので
さすがにクーラーつけた涼しい部屋で美味しくいただきました。



それから、太っ腹に息子くんにもお土産でおもちゃ!
コンビの光るにぎやかドラム。 うれしいねーーー♪
でも、いざ息子くんに与えて、試しにたたいて音とか出してあげたら
変にビビりなのか、徐々に泣き出した・笑。 少し早かった?!



写真では見てるけど、実物はまた面白いんでしょうね?
妹、息子くんにすっかりメロメロで、ひとつひとつの動作に
「すごいー!」やら「大きくなった!」やら、大喜び・笑。
息子くんは超眠いのに、寝そびれてハイテンションになっちゃって
妹相手に色々な芸を披露してました。 寝ればいーのに(ボソ)。

なんだかんだ、わたしの作ったごはんも少し食べたりして
19時くらいに妹は帰りましたが、帰るときにはお疲れ・笑。
久しぶりに息子くんと遊びまくって、体力消耗したらしい。
わたしもわたしで、それからすぐにお風呂に入れて寝かしつけて
バタバタしたから、いやーーー今日は疲れたわ!
おひるねしそびれた息子くんも、即ぐっすりでした(19:40)。

疲れたけど、息子くんには刺激的ないちにちだったかな?◎
それにしても、何もしていなくても午後とか本当に暑い。
昨日あたりから、さすがにエアコン始動しました。
今年の夏は電気代怖いけど、熱中症は怖いもんね、仕方ない!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ある日のできごと * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@6~8か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

