個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
先日、夏風邪でかかりつけの小児科を受診した息子くん。
今日のおひるでお薬飲み終わり、再診するよう言われていたので
予約した14時過ぎ、また病院へとてくてく行ってまいりました。

お薬飲んでから、咳はほぼ出なくなったし、後は鼻が少し? と
先生にお伝えしたら、もう少しだけお薬を出しておきましょうと。
でも咳さえ出なければ自然に治って来てるし、再診不要だって◎
昨日今日とうんちが少し緩いのが気になって言ってみたら、
抗生物質飲んでると、どうしても少しは緩めになるらしい。
同じお薬だけど、整腸剤の割合を少し増やしてくださいました。

あと、昨日の発熱事件を一応と思って言ってみたら、
1時間ですっと平熱になるのもアレだし、やっぱり温度かなと・笑。
環境が暑ければ、そりゃあ体内に熱こもりますからねー だって。
でも、それで熱中症になる危険もあるから、気を付けてねと。
ほんと、夏はお部屋の温度とか、もっと気を付けようと思いました。

ということで、同じお薬を4日分出されて終了(^-^)
延期されてた三種混合3回目も、来週予約入れてもらいました。



いつも午後は14~16時まで大体おひるねタイムなんだけど、
丁度その時間に病院だったから、息子くん午後は寝不足。
仕方ないけど、ごめんよーーー( 一一)

行き帰りに抱っこ紐の中で少しだけ仮眠とったけれど、
帰宅してからはおひるねしそびれて、ずっと起きていたから
夕方息子くんのテンションが若干ヤケクソだったよ・笑。
眠いけど寝ない状態だと、無駄にしゃべる&ひーひー笑う。
お風呂出ておっぱいあげたら、即寝ましたよ。 お疲れ様!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : こどもの病気 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@6~8か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

