個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
先日こちらの記事でもご紹介しましたが、ありがたいことに
JILL STUARTの新作コスメを貯めさせていただいたのでした。
シュガーグリッターアイズ04フランボアーズシュガー です。

JILL STUART。

パティスリーコレクションとのことなので、前回はティラミスと、
今回はマンゴーゼリー(今日のおやつ♪)と、ぱちり。
スイーツを彷彿させる、今回のこのJILLのコレクション、可愛い。

さて、こちらのアイシャドウ。 今日までの3連休、一昨日・昨日と
お出かけしたので、バッチリ愛用させてもらいました。
お化粧が決まると、お出かけもより楽しくなりますね(自己満?)

JILL STUART。

JILL STUART。

リキッドタイプのアイシャドウは使うのははじめてでしたが、
とても楽ちんなのでもう慣れました。 良さは前回も書きましたが、
粉とびとは無縁で、とにかく伸びが良いのが素晴らしい◎
上のお写真の量ちょこっととっただけで、指でさっと伸ばせば
まぶたの分は余裕でカバーできます。 あとは量の調節を。

腫れぼったくなると思いがちなピンクも、ラメ入りだと軽いし
パープル系と合わせて涼しくしたら、夏メイクにも良いし
ブラウン系と合わせて深みのある印象にしても可愛いお色。
最近はわたしはパープル系をキワにひいて合わせることが多いかな?

今回も使っていてうっとりしたのが、カスタードの甘いにおい。
さすがに目の上に塗った時ににおう、とまではいかないけれど
お化粧しようとアイシャドウのキャップをとったときに、
くんくんと嗅ぐと、ほんわかしあわせ。 お腹が空きます・笑。

いつもつい同じメイクになりがちなわたしだけど(ブラウン系)、
シーズンごとに新しいお色を取り入れてあげるのって新鮮。
今回可愛いコスメに出逢えたので、夏も頑張って乗り切ろーーー!
もう発売してるこのシリーズ、JILL STUART記事一覧ページ
ぜひチェックしてみてくださいね。 コスメって楽しいよねえ。

パティスリーコレクションモニター参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。