個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
色々なコスメブランドから、夏の新商品が発売されていて
可愛い商品ばかりであれこれ欲しくなってる最近ですが。
JILL STUARTから発売される新商品が、すごく可愛い!
ジル自体、とてもスウィートなイメージのするブランドだけど、
今回テーマが「パティスリーコレクション」ということで、
スイーツを彷彿させる、甘く可愛い見た目&お色ばかり。

とてもしあわせなことに、一足お先に先日いただきまして
早速るんるんしながら使わせていただきました。
ジルってお洋服やマザー関係グッズはいくつか持ってるけど、
コスメって実は使うのはじめて! 昔は近くにお店なくてね。

シュガーグリッターアイズ04フランボアーズシュガー

JILL STUART。

パティスリーコレクションということで、スイーツ関係なので
今日のおやつ(ティラミス)と一緒に撮ってみた♪
そんなこちらの商品、リキッドタイプのアイシャドウなのです。
お色の名前も既に可愛いぜ・・・ミルキーなピンク色。

JILL STUART。

何かもう、パッケージがお姫様テイストだよね、ジルって。
キャップの部分にスワロフスキーがキラリとか、さり気ない!
見た目も可愛いって、テンション上がるし大事だよね。

JILL STUART。

こちらのチップに適量とって、まぶたにぽんぽんと置いたら
指で広げて馴染ませてあげると、パーリー感がすごくキレイ。
リキッドタイプって普段使わないから、ほぼはじめてなんだけど
パウダータイプと違って粉とびしないし、馴染みやすくて良いね!
濃さもつける量や伸ばし具合で調節できるから、ベースでも良いし
アクセントカラーとしても使えるし、すごく便利。

いただいてまだ数回しか使っていないので、もっと詳しいレポは
また後日できたら良いなと思います。 お色の紹介とかね。
あ、忘れちゃいけない、この商品でいちばんびっくりしたのは
カスタードの甘い香りがすること! 本物のカスタード臭なの!
これはぜひ、店頭で嗅いで欲しいなあ。 再現力高い!驚

JILL STUART記事一覧ページにて、他商品のご紹介もあるので
気になる方、ぜひご覧あれ。 明日(7/13)発売だよー!

※パティスリーコレクションモニター参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。