個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
日に日に暑くなりゆく毎日、夏が苦手なわたしはキツイ・泣。
夏は何がいやかって、汗をかくことと日焼け(ーー゛)
毎日クーラーつけて引きこもっていたいけど、そうもいかないし
今年は息子くんがいることもあり、毎日お散歩に行ってるし。
日差しの少ない夕方を選んでるけど、それでも紫外線はたっぷり。

と、そんな毎日、とにかく気を付けているのは紫外線対策!
そんなわたしの救世主になるべく、Bling様からモニターとして
とっても素敵な商品を試させていただけることになりました。

リバイタリフト UV ブロック

リバイタリフト。

リバイタリフトと言えばエイジングケアのブランドですが、
そんなリバイタリフトから生まれた、UVケア下地乳液です。

リバイタリフト。

この商品、UVAに特に注目しているというのが魅力のひとつ。
そもそも、紫外線って一言でいってもいくつか種類があって、
大きく分けるとUVAとUVBとUVCから成るんだそう。
このうち、UVCはオゾン層に吸収されるから地表に届かないけど
あとふたつは届くし、そのうち95%がUVAなんだって!怖

このUVAこそ、お肌のエイジングの原因になる天敵でして
日焼け・しみ・そばかすのもとらしい・・・やなやつ・泣。
だから、このUVAに対してきっちり対処してくれるのは大助かり。
このUVAと闘うために、ロレアル パリさんが開発したのが
メギゾリル」という独自の紫外線フィルター!
UVAによって破壊されやすい、お肌のハリや弾力のもととなる
繊維芽細胞をUVAから守ってくれるんだって◎ すごい。

・・・と、意外と知ってるようで知らない紫外線について学んで、
理論的に商品の効果を説明されると、余計に愛着わきますね。
信頼して「頼むよー!」とこの商品を使えるようになりました。

リバイタリフト。

リバイタリフト。

わたしが試させていただいたのはパープルのお色なんだけど、
このお色だと、伸ばしたときにお肌の透明感が増す感じ!
お肌のくすみや色ムラも解消されて、一石二鳥でした。

数回使ってみて、一番感じたのは塗った後のお肌の好感触。
わたし、お肌がベタつくのがいやで、日焼け止めって本当は
あまりすきじゃなくて(仕方なく毎年塗ってるけど・汗)。
これ、効果が強力そうだから、きっと厚めなんだろうな と
勝手に想像していたから、使用感の軽さにびっくりしました。
さらっとした乳液という感じで、伸びも良いしお肌に軽いの!
これならしっかり塗っても厚塗りな感じにならなくて、良いよ。

毎日お出かけするので、これからも毎日愛用してみます。
もう少し使い続けて、また詳しいレポができればなあと◎
UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
プレゼントキャンペーン実施中!
 こちらもぜひ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

