個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
昨日は義実家へ行ったので、今日はわたしの実家へ♪
午前中ゆっくりおひるねさせてあげて、おひるごはんをあげてから
午後に3人で実家へ出発。 3週間ぶりかな?

こちらとしてはよく行ってるイメージなんだけど、それでもやっぱり
親としては「久しぶり!」という感覚の方が強いらしく・笑。
息子くん、また大きくなったねーーーと、早速大歓迎されまして。

13時くらいだったんだけど、わたしは静岡で少しお買い物したくて
次のごはんが16時くらいだから、それまでには帰ることにして
息子くんにはおるすばんしてもらい、夫くんと少しだけ街へゴー。
セール始まった土日だけあって、かなり車とひとで混雑していたけど
2時間くらいで見るところ全部見られて満足満足!
日傘と帽子(お散歩時の日焼け対策に)が買えたし、良かった◎
JILLでおむつポーチと母子手帳ケースをプロパーで買いたかったけど
どちらもあっさり「完売です(キリッ」と言われたのは残念( 一一)
あと、夫くんが七夕記念にとキルフェボンをふたつ買ってくれた♪

帰りは、GODIVAショコリキサーのカフェゼリー(新作)を飲み
農園カフェでシャリシャリ苺のソフトクリームをテイクアウト。
ふたりで出かけたのって久しぶりだし、運転席&助手席に並んで
甘いものを半分個しながら走るというのも久しぶりで新鮮だったな。
いつもわたしは後部座席で息子くんのお隣だしねー笑。



おうち帰ったら、息子くんはおひるねもしたようでご機嫌でした。
ごはんとおっぱいあげて、じいじとばあばと皆で遊んで
ばあばの美味しい夕ごはんをしっかり食べてから帰宅しました。
あと、息子くんのお洋服と、離乳食に使える冷凍ペースト達も!
すっかり息子くん、ばあばに貢がれてますな・笑。 ありがたや。

実家ではズリバイ(後退バージョン)を久しぶりに頑張ってたな。
畳みたいなカーペットのかたさとかが丁度良かったのかしらん?
じいじとばあばに沢山可愛がられて、息子くん良かったね!

ということで、今週の土日もお出かけして疲れたけど充実でした◎
来週は義実家の方でお祭りがあるから、既にお出かけ予定だし♪
派手に遠出じゃなくとも、どちらの実家も車で30分くらいと
行きやすい距離にあるのは丁度良かったなあと、週末の度に思う。
息子くんの生活リズムに合わせての行動だから、制限はあれど
その中で親も息子くんもそれぞれ楽しめたら良いなあと毎回思う。

いやーーー今日はとにかくわたしがリフレッシュできたし、満足!
明日っからまた育児に家事に、頑張りましょっと。
ひとまず、まだ地味に息してる夏風邪をさっさと退治せねば・汗。
体の火照りはなくなったし、あとは喉と鼻かな? あと少し。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

