個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中で、先日いただいたのが
ミノン アミノモイストのふたつの商品(^-^)
お店などで見かけて知っていたブランドだけど、使ったことが無く
前から気になっていたので、試させていただけたのはうれしかった♪

ミノン。

こちらのニュースリリースを読ませていただいたのだけれど、
夏のスキンケアについて指摘されてる部分、耳が痛かった!笑
わたしも夏と言えば美白! と、美白ケアは力を入れるんだけど、
秋冬に比べて、保湿という部分はおろそかになりがちで・・・
でも、美白には保湿が大事だとこの記事で知らされてから、
保湿への意識が再び高まったし、この商品にさらに期待が◎

ということで、いただいてからかれこれ3週間くらい愛用している
ふたつの商品について、それぞれご紹介\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

ミノン。

こちらはスプレータイプのミスト化粧水。 大容量でコスパ良し◎
スプレータイプだと、しゅっと吹きかけるだけでお肌が潤うので
わたしはお風呂上がりに、スキンケアするまでのつなぎとして
ひとまずお顔にしゅっとスプレーしてたけど、便利だったなあ!
あとは、とにかく乾燥が気になった時にコマメに使うのがおススメ。

ミノン。

1回ぷしゅっとしただけで、かなりの範囲が潤うんです。
とにかくミストが細かいのがすごくおススメな商品だなあと。
ふんわりした霧みたいな感じだから、お肌がすごく気持ち良いし
使い続けてみて、とにかく保湿への意識が高まったなと。
というのも、本当にふと「乾燥してる?」と思ったら、すぐに
ぷしゅっと対策ができるというのがすごく楽ちん&便利で。
あと、お化粧直しのときとかにもこういうミストって役立つよね。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノン。

そしてこちらがシートマスク(1箱で4枚入り)。
毎日のコマメな保湿ケアも大事だけど、週に何日かは
こういうシートマスクでスペシャルケアするのも大事ですよね。
9種類もの保潤アミノ酸配合と、とにかく保湿効果に期待大な商品。

このマスクのいちばんのおすすめポイントは、美容液の量!
たっぷりのジェル保湿液が、贅沢だってくらいにマスクに含まれてて
使う前から「これはお肌潤いそうー!」と思えちゃうくらい。
わたしのおススメの使い方としては、美顔器とセットで使うこと。
マスクの上から、美顔器でくるくるなぞってあげて浸透させると
もっとお肌にしっかりと成分がいきわたる気がして、よくやってる。

週に1回使ったんだけど、やっぱり翌日のお肌は最高だよね。
ぷるぷるもちもちしてる感じで、ほっぺたとか気持ち良いの。
べたつかないのにしっとり潤った感じで、化粧のり良いもんなー笑。

・・・と、このふたつの商品の使用感、とても良かったです。
もう暑いけど、7月8月とまだまだ真夏はこれからだしね・・・
紫外線と闘いつつ、お肌の内部の乾燥にも気をつけなくちゃだし
常に潤ってぷるぷるしたお肌で、美白にも取り組みたいしね。
毎日のケアに取り入れて、これからも頑張ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

