個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
カネボウ化粧品のモニターに参加中で、もうすぐ発売される
Lavshuca(ラヴーシュカ)の新商品を試させていただきました♪

ラヴーシュカ。

何だかもう見た目からして可愛くて、見たときテンション上がった!
この子達、8/1(水)にリニューアル新発売されるそう。
詳しい商品情報は7/17(火)から、ホームページにupされるので
コスメ好きな方、今からスケジュール帳に要チェックですぜ。
さて、3つのアイテムをいただいたので、それぞれご紹介しましょ。

ラヴハーティーアイズ

ラヴーシュカ。

数量限定のアイシャドウ、もう見た目が豪華で可愛いんですが!
一瞬、バレンタインのチョコの包み? なんて思っちゃったくらい。
ココア色のハートのゴムで箱を止めてるの、きゃわゆい。

ラヴーシュカ。

使いやすい3色のパレット、こちらのお色はPK-1。
真ん中のクリーム系のお色はまぶた全体を明るくするベース、
右上のピンクはアイホールに広げる、ミディアムカラーで
左下のパープルはまぶたのきわにアクセント。 これで完璧!

ラヴーシュカ。

上からグラデしてみたんだけど、これ意外とナチュラルだから
パープルやピンクがどぎつくならず、すごく可愛い印象。
そして、わたしのだいすきなラメが、ものすごくキレイなの!
これはまさに今の季節なんか、すごく日差しの中で目立ちそう◎

ガーリィーホイップチーク

ラヴーシュカ。

ラヴーシュカ。

こちらは一瞬グロスかと思いきや、スティックタイプのチーク。
こういうクリームチークって使ったことないから、少し新鮮。
こちらのお色はPK-1。 赤ちゃんほっぺみたいな可愛いピンク。

ラヴーシュカ。

ラヴーシュカ。

リキッドかと思ってたけど、あくまでもクリームタイプなので
お肌に乗せたときにうっかり液だれしたり、広がり過ぎたりとか
そういうことがないから、初心者のわたしにも使いやすかった◎
はじめ「濃い?」と心配になったけど、指で伸ばしていくと
内側からポっと発色するような、ふんわりした仕上がりでキレイ!
これだと濃さを調節しやすいし、お肌にすごくフィットする。

ダブルカラーズリップステッキ

ラヴーシュカ。

ラヴーシュカ。

こちらのスティックは、リップ(口紅)。 お色はPK-1。
名前の通り「ダブルカラー」なのが、いちばんの特徴なんだけど
これはねーーーわたし使ってみてすごく気に入りました!
というのも、濃い方がラインカラー(くちびるの輪郭用)で
薄い方が内側用になっているという、画期的つくりなの。
そのままくちびるに直塗りできるのも、ズボラなわたしにうれしいし
これひとつでリップライナー要らずの仕上がりになるのも、
ひと手間省けてうれしかった!(どれだけ面倒くさがり・笑)

ラヴーシュカ。

見てわかるように、ラインカラーは濃くしっかりつくし、
内側用のグロウカラーは薄付きでツヤ感がすごくキレイ。
濃淡があるから、くちびるが立体的に仕上がったし
色づきも濃くないから、お洋服選ばずに使えそうなのも◎
スティックタイプだから、さっとお化粧直しで塗れるのも良し。

・・・と、贅沢にいただいた3商品、どれもわたし的に大ヒット!
質もさることながら、まずパッケージがストライクでしたね。
これだと、お化粧直しのときとか、ポーチから取り出すのも
楽しくなりそうだし、ひとに見られても自慢できそうよねえ。

新商品試させていただけるのって、すごくありがたいんだけど
わたしのこの拙い記事を読んで下さった方にも朗報です。
読者サンプリングキャンペーンたるものがあるそうです!
応募すると、抽選で150名様(多っ!)にこちらの3点セットが
当たるというもの。 同じく試してみていただきたいので、
せっかく最後まで読んで下さった方、ぜひ応募してみてねー。
こちらのページから応募できます (*^_^*)
7月1日~7月12日と、応募期間短めなのでぜひともお忘れなく。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

