個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
タイトル通り、夏風邪なう \(゜ロ\)(/ロ゜)/
つーーらーーーいーーーー! ( 一一)号泣

先月末くらいから、何となく体がだるい日が続きまして。
わたし超低血圧なんだけど、それがひどくなったのかなと。
貧血みたいな感じで、体に力が入らなくて、とにかくけだるい。
なので、PCつけてもロム専で、ブログを更新する気にもなれず。

そんなこんなで7月になり、昨日。 あれ、喉痛くね?
と、朝起きて喉に違和感を感じたら、あれよあれよと風邪の症状。
喉痛いし、体はもわーっとしてだるいし、鼻水ズルズル。
調剤薬局勤務の妹曰く、今は喉の風邪が流行ってるらしい。

熱は体は熱いのに、37度になるぎりぎり手前くらいでして
熱がないのにこれだけキツイというのが、余計にキツイ。
関節にもきてるみたいで、腰が陣痛思い出すくらいに痛い・泣。

ふらふらぼーっとしつつ、何とか家事と育児やってますが
早く治らないかなあーううう(ーー゛) 冷房もつけてないのに、
どうして風邪ひいたんだろ?謎 こっそり冷えたりしたのかなあ。



ひとまずこのひとは、知ったこっちゃねえよと今日も元気元気・笑。
(カーテンに隠れたつもりが、頭隠して尻隠さずの図。)
でも、少し鼻がまたズビズビとつまって来た感じも今日して、
わたしのがうつっちゃった? と、母ちゃん少し心配&反省中です。
ちなみに夫くんは、体は超元気だけど同じく鼻だけズルズル。

家族揃って微妙な夏風邪、早く元気にならないとー!
ひとまず今日ももうダウン。 せっかくゆっくりできる夜なのに、
何もする気になれないって、それだけで大損だわあ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

