個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
今日は夫くんがフットサルに出かけていて、おひるひとりだから
どうしようか迷ったものの、とうとう食べちゃいました。

オーロラチキン



月見バーガーとかハンバーガー系のメニューはすきだけど
マックのチキン系バーガーはそこまででもないんだよな・・・
なんて思いながら、150円というお値段だから良いかと思って。

感想は、うーん・・・可もなく不可もなく、という感じでした。
何せ、レタスとソースの量が少なすぎ! その時点でがっかり。
(これはお店やタイミングでかなり変わるんだろうけれど。)
チキンは普通のマックチキンって感じでしたね。
さくさくボリューミーだけど、リピしたいとは思わないかな。

でも、今日食べたもうひとつの理由が、これ。



昨日今日限定で、ハンバーガー無料券がもらえるんだよね。
だったら今日食べた方が良いや、と思ってちゃっかりゲット◎
なんだかんだでベーシックなハンバーガーがいちばんすきなので
次の健診が終わったら、ごほうびがてらこれで食べよっと♪

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ハンバーガー * Genre : グルメ * Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

