個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
レビューブログ様のモニターに参加し、先日いただいたのが
INTO2というナノバブルウォーターです(*^_^*)

ナノバブル水。

普通のミネラルウォーターなのかと思いきや、ナノバブル水
わたしははじめて聞いたのだけど、一体どんな水かと言うと
ナノレベルの酸素を溶け込ませて体に吸収しやすくした水だそう!

ナノってすごく小さい単位だっていう認識はあったんだけど、
ナノバブルって、普通の泡と違って数か月消えないんだそう!驚
地下水のミネラルと酸素が豊富に含まれているこのお水、
殺菌作用や生物の成長促進効果が研究によって確認されているし、
ただの水道水を飲むよりも、断然体に良さそうだよね。

酸素と言えば、スポーツ選手とかが試合の休憩中や試合後に
小さなボンベとかで口からスースー摂っているイメージがあるな。
あれって、酸素が疲労回復につながるというのもあるし、他には
筋肉に早く酸素を送って、老廃物の酸化分解を助けることによって
試合中の事故や故障を防ぐという効果もあるからなんだって。
ということは、酸素を豊富に含んだこのお水、スポーツに良さそう!

ナノバブル水。

というわけで、早速ごきゅごきゅと飲んでみました。
わたしがするスポーツって、おうちの中でDVDを観ながらやる
ダイエットエクササイズくらいなのですがね( 一一)
いや、でもこの時期のエクササイズってかなり汗かくし疲れる!
ということで、しっかり体を動かした後で、いただきました。

一言でいうと「すごく飲みやすいお水」といった感想ですね。
ものによっては市販のお水って、わたし苦手だったりもするんだけど
これはすごく滑らかなお水で、喉ごしも良かったし飲みやすい。
勿論お水だから味という味があるわけではないんだけれど、
運動で疲れた体にすごく入っていきやすい感じで、ごくごく◎

ちなみに、わたしよりもこのお水の効果がわかるんじゃ? と思い、
休日によくフットサルに行く夫くんにもあげてみました。
いつも市販のミネラルウォーター(2l)を持って行って、
あまりの運動量にそれ全て飲み干してくるくらいなんです・笑。
いつものお水と違いがあるかな? と思って感想を聞いてみたら
「飲みやすくて美味しかった!」とのこと。 やっぱりね。

これから真夏になるし、ただでさえ水分補給は大事になってくるし
どうせ飲むなら、体に良いものを飲みたいところ。
普段、ついつい甘いものを飲んじゃったりするわたしだけれど、
今年の夏は産後ダイエットに本気出す! と決めたところだし、
運動しつつ、このお水で酸素も体に補給してあげたいなあと。
夏バテせず、しっかり体も動かして、お水飲んで、元気でいよう。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

