個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
わたし、プロビジョンのモニターに参加しているのですが
6月13日に発売されたばかりの新製品を試させていただきました!
それが、「MAIHADA肌潤石鹸」です(*^_^*)

米肌。

MAIHADAというブランド名、漢字にすると「米肌」なわけで
お米が持つパワーに注目して生み出された商品なのが面白い。
〝ライスパワーエキスNo.11”という成分配合なんだけど、
肌本来が持つ水分保持機能をサポートすることができる
唯一(!)の成分なんだって。 何だかすごそうですな。

米肌。

白いまんまるの石鹸。 今までわたしが使っていた洗顔って、
泡タイプのものばかりだったので、石鹸タイプって久しぶり。
面倒くさがりなので、石鹸タイプって泡立てるのが大変という
勝手なイメージがあって、普段は使ってなかったのだけれど。
いただいて早速3日間使ってみて、そのイメージが見事に消えて。

米肌。

というのも、おススメしたいくらいに気に入ったのがこの泡立ち!
洗顔ネットとか持ってないので、手で泡立てただけなんだけど
少し手のひらでこしょこしょしただけで、これだけふんわり◎
泡がすごくクリーミーだし、お肌に当たる感じがすごくやさしくて
洗顔する時間が気持ち良くて楽しかったですもの。

3日間使ってみた時点で「これは!」と思ったいちばんの効果は、
洗い上がりのお肌のしっとり感。 これねーー良い感じです。
洗顔だから汚れはしっかりと落として欲しいところなんだけど、
汚れが落ちたようなさっぱり感がありつつも、洗顔後に
お肌が突っ張らないし、ほんのり保湿されている感じなの。

洗顔後にお肌がその状態だから、スキンケアにつなげやすくて
ブースターとか使わなくても、化粧水とかが浸透してく感じ。
スキンケアってクレンジングからはじまると思うんだけど、
まさにその一連の流れがすんなりいく感じで、好感触でした。

米肌。

ちなみに、化粧水やジェルクリームなども出ているそうで
(サンプルいただきました、ありがとうございます★☆)
こちらとライン使いしたら、もっと効果が実感できそうだなあと。

お米って日本人には欠かせない食べ物だし、エネルギーの源。
そんなお米の成分だから、何となく親しみを感じることもできるし
使い続けての効果にとても期待。 使い続けようと思います。
こちらのサイトhttp://maihada.jp/)から購入もできるので、
気になった方はぜひご検討を。 このサイトのつくり、すきです。
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

