個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
昨日から今日にかけて、夫くんは小田原に出張だったのですが。
時々出張はあったけど、泊まりなのは産後はじめてだったから、
何となく変な感じ&少ーーしだけ、不安もあったんだけど。
(夜勤だった頃の生活とか、もう忘れちゃったのでね・汗。)
難なく息子くんとふたりで過ごし、今日無事に夫くんも帰宅。

お互い離れてみると、それはそれで新鮮だったかもなあ?
いつもメールなんてほぼしないし、するとしても「帰るね!」とか
超事務的連絡のみなんだけど。 出張中は、夫くんの方からマメに
「息子くん何してるー?」とか、「今は休憩中だよー!」とか、
事務的連絡以外のメールがよく来て、笑っちゃったぜ。

いつもいないのは困るけど、たまーーに非日常的感覚になる
こういう出張も悪くは無いのかも? なんて思ったりもしましたね。
「いなくて淋しい」とか口にする程には、もはやかわいげはないし
すっかり家族になってどっしりしている夫婦関係だけれども。
それでも、離れてみるとお互いの位置や重要性を再確認できるね。

それにしても、ひどい台風! 外の雨風の音がすごい( 一一)
新幹線とか止まってるし、早く帰って来られて良かったね・汗。
息子くんのお風呂の時間にも余裕で間に合ったし、
夕方以降はすっかりいつも通りの生活でした。

さーーて、明日っからはいつも通りのいちにちですね。
梅雨だから雨が続いてお散歩やお洗濯ができないのは、やだわ。
じめじめするけど、気分だけでも楽しく過ごしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

