個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
レビューブログ様のモニターに参加させていただいて、
息子くんにとってもうれしいものを試させていただいてます。
それが、パックスベビーお風呂ギフトセット
パックスベビーUVクリーム。 毎日使うものって、うれしいですね。

パックスベビー。

パックスベビー。

今回はじめて知ったパックスベビーの商品、見た目が可愛い。
これを作った太陽油脂株式会社さんって、天然成分にこだわって
石けん製品を作ってる会社なんだそう。 それだけあって、
このシリーズも天然成分だけで作られてるんだって!
赤ちゃんのお肌ってただでさえデリケートだから成分は気になるし、
このシリーズがお母さん達にすごく支持されているのも、納得。

合成界面活性剤・合成酸化防止剤不使用、無香料、無着色 と
余分なものは一切ない、シンプルな製品だから安心感あるよね。
植物油の中で最もひとの皮脂に近いマカデミアナッツ油配合で、
皮膚が薄い赤ちゃんにもやさしい というのも特徴的かな。

さて、いただいたので早速愛用させてもらっております。
パックスベビーシリーズ 商品紹介を、以下してみようと思います。

パックスベビー ボディークリーム

パックスベビー。

パックスベビー。

息子くんのお肌って乾燥肌らしく、もう汗ばむ夏なんだけど
時々痒そうに掻いてるから、保湿は今も欠かせなくて。
このクリーム、石けんで乳化した保湿クリームなんだけど
クリームと言っても、べたべたしなくてすごく伸びやすいのが◎
馴染みも早いから、夏とかでもさらっとした仕上がりになるし
それでいて保湿をしっかりしてくれている印象なので、良いよー。

パックスベビー ベビーオイル

パックスベビー。

パックスベビー。

こちらは、マカデミアナッツ油がまさに大活躍なオイル。
無香料だし、さらっとしたテクスチャーで、色々と使いやすそう。
息子くんは最近まで、頭皮の乾燥が強かったから、お風呂前に
これを頭に浸透させてあげてからお風呂でシャンプーすると、
かさぶたみたいなのがキレイにとれて、お役立ちでした。
ベビーマッサージとかする方には、それ用にも良さそうだよね。

パックスベビー 全身シャンプー

パックスベビー。

パックスベビー。

これは、いちばん気に入った! ボディーシャンプーなんだけど、
泡ポンプタイプだから、とにかく簡単に使えるのが便利。
(息子くんをひとりで入れるときって、何かと大変だしね。)
泡がきめ細かいから、ふんわりした泡で洗ってあげられて
わたしも気持ち良いし、息子くんのお肌にも気持ち良さそう。
以前使っていたものに比べて、洗い流した後のしっとり感が◎。

パックスベビー UVクリーム

パックスベビー。

パックスベビー。

こちらはお風呂ギフトセットとは別物(上3つがセットね)。
これからの季節には欠かせない、日焼け止めクリーム。
SPF17・PA+ と、数値的にも日常使いに丁度良さそうだし
毎日のお散歩の前に、息子くんに塗り塗りしてあげてます。
息子くん、お肌が白いと褒められることが多いので、そのお肌を
しっかり紫外線から守ってあげたいなあと思うから必需品。
日焼け止めって大人のものでも、においが気になったりするけれど
これは無香料でクセのあるにおいとかしないから、快適。
少量で伸びやすいから、まんべんなく塗ってあげられて◎。

パックスベビー使用中。

朝とお風呂上がりのスキンケア、いっそう楽しくなりました。
(息子くん、ご機嫌で口をぶーっとしてる・笑。)
シリーズ使いしてると余計に安心感もあるし、こちらの商品は
とにかくにおいがしなくてシンプルなのが、気に入ったなあ。

以前、皮膚科に行ったとき、とにかく保湿を指導されて
それ以来しっかりとスキンケアしてあげなくちゃ! と、
毎日気を付けてるので、こちらのシリーズは強い味方です。
赤ちゃんのお肌のことをしっかり考えてる商品を使いたいよね。
あとは相性もあるけど、息子くんはこのシリーズと相性良いみたい。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティー&ベビー用品 * Genre : 育児 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。