個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
コーセーコスメポートさんのモニターに参加中なのですが、
先日とある商品をいただいたので、昨日早速使ってみました。

ソフティモ メイク落としシート

ソフティモ。

ソフティモと言うと、DSで手軽に買えてお値段も可愛いのに
優秀な商品が多いブランドという認識がありますね。
わたしも、過去は洗顔フォーム(大容量でお安い!)愛用してたし
現在は、ポイントメイク落としを使わせてもらってます。

ソフティモ。

ピンクでキラキラしたイラストも可愛いこちらのパッケージ、
今回わたしは携帯用12枚入りのものをいただきました。
こういうのって、お泊まりのときとか便利なんだよねえ。
ボトルのものと違ってかさばらないし、バッグにさっと
忍ばせておけるから、急なときなんかでもすごく大助かり。

ソフティモ。

そんなこのメイク落としシート、こだわりがいくつかあるそうで
植物生まれのクレンジング成分を配合しているので、
メイクは落としつつ、お肌へのやさしさも保てるという◎
確かに、シートがすごく柔らかくて、かたすぎないシートだから
お肌をそれで拭いていても、お肌にやさしい感触かなと。
Wヒアルロン酸配合とか、お肌をいたわる美容成分が入ってるので
ただ落とせば良いっていう商品よりも、すごく親切だなあと思うね。

ソフティモ。

シートは伸ばすと、手のひらから手首にかけてくらいの長さ。
コンパクトなパッケージの割には、シートが意外と大きいです◎

ソフティモ。

それを、4つに折って、面が汚れたら他の面 というように使います。
1枚でお顔全部、余裕で拭ききれたし、安心の大きさです。

シートタイプのものってしっかり使ったことがなかったので、
落ち具合がどうなんだ? と思ったけど、使ってみて軽くびっくり。
さっと拭くだけなのに、しっかりシートにファンデとか落ちてる!
さすがにがっつりウォータープルーフのアイメイクとかは
これで拭いただけだと落ち切らないので、お風呂でしっかりと
落としてあげるのが必要にはなるんだけど。
(ちなみに、ウォータープルーフマスカラも落とせるという
 オイルクレンジングタイプも、7月23日から新発売だそう◎)

でも、一度にオイルやリキッドでメイクを落とそうとするよりも
一度このシートで落とせるメイクは落としてあげてからの方が
断然クレンジングが楽ちんでした。 この使い方、良いかも。
あと、お風呂までには時間あるけど、ひとまず帰宅したらば
お肌のことを考えてメイクだけは落としたい! ってときとか。
ひとまずこのシートでさっとメイクを落としてあげるだけで、
随分とすっきりするし、お肌のことを考えても安心するなあと。

クレンジングにも色々な種類があって、それぞれ良さがあるけど
こういうシートタイプのものもひとつあるとすごく便利。
アイメイクは後にするとしても、ファンデとかお肌に塗るものって
負担になるから、できるだけ早く落としてあげたくなるしね。
これは購入しやすい価格だし、なくなったらリピしようかな。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

