個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
先週、こちらの記事でご紹介&宣言してから、もうすぐ2週間。
トレンダーズからの紹介で、『キウイdeキレイ 食べて健康、
続けて実感♪14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に
参加中なわけです。 あれから毎日、しっかり続けてますの。

ゼスプリ。

ゼスプリ ・グリーンキウイを14日間、毎日食べるというチャレンジ。
わたしは毎朝、朝食に取り入れるという方法を主にとってみて、
あとは15時のおやつに、小腹が減ったら食べたりもしていました。

甘みが強くてすごくジューシーなキウイだから、そのまま食べても
もちろん美味しいからぺろりといくつも食べたくなっちゃう。
個人的におススメの食べ方としては、ヨーグルトとの組み合わせ。
無糖のプレーンヨーグルトにキウイをまぜてあげるだけで、
結構お腹にたまるから、忙しい朝は朝食がわりにもなったよ。
キウイが甘いから、ヨーグルトが無糖でも全然酸っぱくないし
お砂糖足さなくて良いから、ヘルシーだしね?◎ お気に入り。

ゼスプリ。

さて、14日間毎日キウイを食べてみて、いちばんの感想と言えば
「美味しかったし楽しかった!」ということでしょうかね?笑
美味しいから、毎日続けるのも何にも苦じゃなかったなあ。
あと、毎日何らかのフルーツを摂取するというのが久しぶりで、
体に良いことしてる気分が、既にテンション上がったよね・笑。

あと、このチャレンジ前とチャレンジ後での体の変化と言えば、
いちばんは「便秘解消」! 色々なもののおかげだとしても、
キウイチャレンジを始めて、特にその効果を実感したなあと。
毎朝キウイを食べることからいちにちが始まるのって、気持ち良くて
朝から気持ちも体もスッキリなの。 朝フルーツって良いね!

あとは、ほんの少し体重が減りました。 多分、おやつのせい。
おやつにいつもついついお菓子をつまんじゃうところを、14日間
ぐっと我慢して、お菓子のかわりにキウイにしていたわけで。
お砂糖たっぷりのお菓子より、フルーツを食べたことによって
カロリーとかも抑えられたのかな? と。 地味にうれしい。

このチャレンジで、サイトから応援メールに登録していたのだけど
毎日きちんとメールが送られてくるから、それを見る度に
「よしっ、今日も続いた!」とか「よし、明日も頑張ろう!」とか
頑張る気もupしたし、毎日届くのが何気に楽しみにすらなってたわ。

trend_leader

現在、まさに開催中の14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン、
まだ試してない方や気になる方には、ぜひ挑戦してみて欲しいなと。
応募してプレゼントが当たる当たらない以前に、挑戦すると
まず自分自身にその効果があらわれるから、それだけでもうれしいし
美味しいキウイを毎日食べるって、自分がしあわせだしね・笑。

14日間がもう終わるけど、体調も良くてすごく良い感じの毎日だし
しばらく続けてみようかなと思います。 キウイが欠けたとしても
毎日何らかのフルーツをちょこっと食べるって、すごくしあわせ。

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)

ちなみに、なんだかんだ言っても応募した以上は、
プレゼントが当選しないかしら! と、わくわくしてるけどね・笑。
商品券あたり、当たらないかしらーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

