個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
先週行ったアウトレットでのお気に入り品のご紹介もまだだけど、
昨日届いた、迷いに迷ってポチった子があまりに可愛過ぎて
テンション上がってるので、先にその子をお披露目しようかと。

UNTITLED マカロンチャーム




これねーーー、もうあまりにツボ過ぎてネットで一目惚れして!
UNTITLEDがマカロンという、そのギャップにもキュンとしたし。
ストラップなんだけど、何が重要かってスマホのイヤホンジャックに
使えるということ!(ぶっさす用のパーツがちゃんとついてるの)
スイーツ系のイヤホンジャック探してて、まさに理想的だったの。
てか、まだスマホじゃないというのに、気が早いですかね?笑
(7月10日近辺にスマホにする予定だから、まあいっか? と。)

セール前だし、今買うのも・・・と3日間くらい悩んだものの、
ブラウンのお色がネットで残り在庫ひとつになっちゃって。
店舗になかなか行けないし、プレセールで顧客さんとか買いそうだし
なくてお取り寄せとかも面倒だし、うむむ・・・と悩みに悩み、
でもこれ売り切れたら、半端なく後悔するな と確信したので
プロパーながらポチ。 ラストひとつ、無事ゲットできました◎



スイーツモチーフだと、マカロンには実はそんなに惹かれなくて
どちらかと言えばチョコモチーフばかり気になっちゃうんだけど、
スマホカバーをチョコにしようと思ってるから、イヤホンジャックも
チョコモチーフだと、さすがにくどいかな? なんて思って。
でも、このマカロン、チョコっぽいテイストで可愛かったの。
最後ひとつにミルキーピンクのハートがあるのも、こっそりツボ。
あと、いちばん上のマカロンにはラインストーンが、きらり。



あとはまあ、UNTITLEDの丸いロゴプレートもついていたり。
あと、しゃらりと垂れるチェーンがついてるのもすごくすき。
スイーツモチーフなんだけど、長さがオトナ目かなと。

ちなみに、ネットで物色していて見つけたんだけど
本来はきっとこのイヤホンジャックとものは同じかと・笑。


見つけるのが遅くて、気付いたときには売り切れだったんだけど
在庫あれば、こっちでも良かった(お値段お安いしね)。

あーーースマホにするのが今から楽しみ、わくわく。
スマホを使うことよりも、このチャームを早く使いたくてね・笑。
それにしても、SSからUNTITLEDがやけにヒットする(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ファッションブランド * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

