個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
今日から我が家、シャンプー&コンディショナーを変えたんです。
たったそれだけだけど、わたしにとっては歴史的事件(?)。
というのも、銘柄を変えるのは実に11年ぶりなんだもんー!

昨日までの相棒は、マシェリモイスチュアタイプ

15歳でマシェリの旧タイプを使い始めてから、ずっとリピし続けて
リニュしても一途に想い続けて、気付けば26歳でしたよ・笑。
元恋人や親友達にも、「わたしの髪=マシェリの香り」は有名で。
アイデンティティの一部みたいだったから、変えずにいました。

が! 正直言えば、リニュしてからのマシェリは残念だったの。
香りも変わっちゃったし、質感も旧作より微妙になっちゃって。
愛情はあるけど、意固地に使い続けるのもどうなんだろう? と
前々から思ってはいて、ふと実行に移す勇気が出たという・笑。

ということで、今日からの相棒はいち髪



ノンシリコンシャンプーを使ってみたくなったのと、
何と言っても香りに惚れて。 バスタイムがまさに天国!
山桜の香りらしいけど、チェリー系の甘い香りにきゅーん。

使った感想は、マシェリよりはしっとり感は劣るかなあ。
どちらかというとさらさら感。 ノンシリコンの効果かしらん?
使い続けないとわからないけど、悪くはない感じ。
ひとまず、今日から仲良くしていこうと思います。

それより何より、夫くんがすっかり気に入ってしまった・笑。
割と剛毛な彼の髪がさらさらになって、大絶賛しております。
ていうか、夫くんの髪からあの香りがするのが、何か笑える★☆
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ∟コスメ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。