個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
お化粧やコスメだいすきなわたしですが、いちばんはやっぱり
スキンケア。 成果がすぐに出るから、していて楽しいし。
スキンケアにおいて、わたしがいちばんこだわりたいと思ってるのは
いちばんはじめの部分である「クレンジング」。 大事だよねえ。
とか言って、しっかりこだわり出したのは最近なのですが・汗。

それまで使っていたのは、DSで間に合わせ的に購入したもので
それもちまちま使っていたらようやく使い終わり、そんな矢先に
シュウ ウエムラのモニターに参加中ゆえ、ありがたくいただいた
新商品のクレンジングオイルを最近は愛用しております。

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

shu uemura。

シュウ ウエムラって、このロゴが昔すごく憧れだったなあ。
シンプルなデザインのコスメばかりで、パッケージかなり好み。
こちらのボトルもオレンジ(ブラウン?)のボトルにロゴが映えて、
見た瞬間テンション上がりましたよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

shu uemura。

このクレンジングオイル、わたしがいちばん気に入ったのは
W洗顔不要なところ! これって楽ちんだし、すごくうれしいよね。
ホホバオイルやスクワランなど、8つの植物由来オイル配合で
クレンジングしつつお肌を整えてくれるのが優秀。

shu uemura。

「カシミアのようなテクスチャー」を目指すということらしく、
なるほどね、と思えちゃうようなとろーんとしたオイル。
変なにおいなどもないし、抵抗なく簡単に使えます。

4プッシュ(推奨)を顔になじませて、ぬるま湯で乳化させのを
2~3回繰り返してから洗い流す、という使い方をしましたが。
感動したのは、クレンジング力の高さ! 他のものより優秀!
過去わたしが使っていたものって、マスカラが落ち切らなくて
何度も何度も洗顔を繰り返したりしていたんだけど、
これは一度でするっとウォータープルーフのアイメイクが落ちて
おまけに目にしみたりすることもなかったので、軽く感動したね。

おまけに、とろーんとしたオイルの成分の効果なのかしらん、
洗い上がりのお肌が、ほんのり保湿されてる感じでしっとり。
なるべくすぐに化粧水とかつけるようにはしてるけど、それでも
体拭いてたり少しのんびりしても、すぐにはつっぱらないから
すごく助かる。 クレンジングしつつ保湿、ってすごいよね。

今回この商品に出逢えて、本当にクレンジングってものによって
全然違うんだなあ・・・と、しみじみ思いましたね。
メイクが落とせれば何だって良いじゃん、と昔は思っていたけど
落とした後の肌ざわりや、落とすのにかかる手間とか、違うよね。

メイクを楽しんだ後は、一度しっかりゼロに戻してあげないと。
すっぴんの自分のお肌、これでもっともっとすきになれそう。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

