個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
わたし、ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加しているので
先日とある商品をありがたく試させていただきました。
それが、プロディジー P.C. ローション。 化粧水です。

ヘレナ。

ヘレナってマスカラは過去、すごく愛用していたんだけれど
スキンケア製品って試したことが無いので、はじめてでわくわく!
シンプルながら高級感あるパッケージがヘレナらしくて◎

ヘレナ。

このローション、アラサーのわたしにいちばんうれしいのが
エイジングケア効果に力を入れたローションなんですよ。
エイジングケアにおいて、大事になるのって「保湿」だけど
ヒアルロン酸とトリモイスチャーという保湿成分をWで配合して
お肌にたっぷりうるおいを与えてくれるというローション。
始原細胞という、植物の基となる栄養素に富んだ成分で
本格的にエイジングケアに効果を発揮してくれるんだそう。

ヘレナ。

見た目は普通に透明の液体なんだけど(わかりづらいかな?)、
びっくりしたのが、とにかくとろっとろなの!
さらっとしてるかと思いきや、美容液みたいなとろとろ具合に
使う前から「これは保湿力高そう!」と思ったもんね。

コットンに含ませて、早速お風呂上がりに使ってみましたが、
化粧水の段階でこのとろみ具合なので、すぐにお肌が
乾燥からカバーされた感じで、その後のスキンケアしやすかった!
とろとろしてるけど、軽くパッティングしてあげると馴染むし
お肌にじわじわ浸透してくれてる印象で、なかなか良いよ。

個人的なおススメポイントとしては、香りが好みでしたね。
強くないけど、ほのかに重厚感もある香りですき。
何ていうか「お化粧品」みたいな香りで、高級感あります。

汗かきやすい季節だけど、意外とお肌って乾燥してたりして
ふとしたときに触って「あれ?」と、その乾燥具合にびっくりとか
朝起きるとそんなことが最近は度々あったのだけれど。
化粧水をこの子にしてみると、翌朝のお肌の感じが良いです。
もちろん、美容液や乳液もしっかり重ねなくちゃなんだけど、
いちばんベースの時点でこの保湿力だから、かなりお肌に効いてる。

容量も割とたっぷりかつヘレナ ルビンスタインというブランドなのに
税込6,825円って、なかなか優秀な化粧水だと思うわあ。
混合肌だと思ってたのに、測定で最近乾燥肌気味と判明したので
これから冷房とかで乾燥もしやすいし、この子で頑張ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

