個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
甘いフルーツだいすきなわたし、いくらでも食べられちゃうくらい。
わたし現在、トレンダーズからの紹介で、
『キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪
14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に参加中でして。
ゼスプリ ・グリーンキウイを、うきうきしながらいただきました。
キウイって甘くてジューシーだし、だいすきーーー(^_^)

ゼスプリ。

キウイと言えばゼスプリ! ってくらい、最近じゃ知名度あるよね。
キウイって美味しいだけじゃなく、その栄養も注目モノで
ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれてるんだって!
お腹にも良いし、むくみ予防にも良さそうで、食べ続けていたら
美味しいのに健康にも良いって、すごく一石二鳥でステキ。

ゼスプリ。

食べた感想は、一言にしたら「美味しい!」に尽きるけど・笑。
キウイというと、ものによっては酸っぱいものがあるけれど
ゼスプリのキウイって、本当に甘さが引き立ってるしジューシー!
なんだろな、柔らかくてとろける感じ。 ぱくぱく食べられちゃう。

さて、このキウイ。 今、キャンペーンが開催されてるんだけど
それが、〝14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン”!

trend_leader

2012年6月1日(金)~2012年7月31日(火)の期間中
(応募期間スタートは2012年6月14日(木)からね!)
14日間キウイを食べて、PCやモバイルから感想を応募すると
抽選で合計300名に、以下3つの商品が当たるというキャンペーン。
A賞:ゼスプリキウイ・ファンミーティング 200名様(東京・大阪100名ずつ)
B賞:全国百貨店共通商品券1万円分 20名様
C賞:ゼスプリ・グリーンキウイ1ケース 80名様

ホームページ見てたら、賞品がすごく魅力的だったのもあるし
「応援メール」というサービスもあって、頑張れそう! と。
自分ひとりで挑戦するとなると、うっかりなまけそうでも
WEBで申し込むと、期間中7回応援メールが届くんだって。
ゼスコとプリオというシュールなキャラクター(?)から
少し面白くて、キウイにも詳しくなる内容が来るって、気になる!

というわけで、産後ダイエット奮闘を公言しているわたしも
これに乗っかって、14日間チャレンジに参加しようと思います!
14日間って長過ぎないから、頑張れそうじゃない? って思うし、
毎日美味しいキウイを食べるって、苦じゃないしね◎
菓子パンや惣菜パンを食べることも多かった毎日の朝ごはんに、
かわりにキウイを食べてみようかなと。 朝から健康的?◎
チャレンジして、お肌や体調にどう変化が出るか、楽しみです。

気になった方、ぜひわたしと同じくチャレンジしましょ。
詳細など、サイトをぜひ覗いてくださいね! さ、キウイ食べよ。
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)
14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

