個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
昨日は15時から、息子くんの予防接種(10回目)でした。
予約とれなかったので、2週間ぶりになっちゃったけどね。
昨日は三種混合2回目。 打たなくちゃいけないやつね。

昨日は病院混んでたなー! 待合室も割とひとでいっぱいで、
熱をはかるにも一苦労でした。 テーブルに辿り着きづらく・笑。
ま、それでも待ち時間15分くらいだったとは思うんだけど。

問診票書いて母子手帳と一緒に出しに行こうとしたら、廊下で
「なこさん?」と突然声をかけられて。 地元ならまだわかるけど、
近所に知り合いっていないし、一体誰?! とびっくりしたら、
販売員時代、お隣さん(レストさん)だったOさん\(◎o◎)/

というか、はじめはわたしもレストさんでバイトをしていたわけで
わたしが卒業するまで、一緒に働かせていただいた先輩ですね。
わたしが体調崩して(妊娠して)、退職するほんの少し前に
お隣さんではOさんが体調崩して、妊娠が判明して退職、と
ほぼわたしと同時期にバタバタと退職したので、超久しぶり!
息子くんよりも1か月大きい男の子でした。 Oさん似で可愛かった♪

お互いあんなところで逢うと思わないし、すごく驚いたけど
すごく親近感だったわ・笑。(そもそも知り合いだけど。)
Oさんはわたしのいっこ上で、モデルさんみたいに可愛いの。
同僚だった頃とはまた違うから、今でこそ色々と話したくなるし
時間あれば長話したかったくらい。 また逢えたら良いなあ。

あと、アパートのお隣さんもいたけど、気付くの遅かった・汗。
お互い「あれ?」と気付いたときには、お隣さんの順番だったし
そのまま入れ違いになっちゃって今日は話せず、残念。

・・・と、予防接種前に思わぬ出来事でしたが、肝心の注射は
今日は息子くん大泣きしたわー!( 一一)汗
いや、いつも泣くけど、今日は泣き止むのが時間かかった。
眠い時間だったのもあって、余計にいやだったんだろうなあ。
ごめんよーーーでも頑張ったね◎ 今日も無事に終わったね。

来月に三種混合3回目の予約をして、あとはポリオも終われば
ひとまず一段落だな。 単独接種でも意外としっかり進んだわ。
何事もなく今まで済んだし、副反応も特にないし安心。
(B型肝炎も受けたかったけどなあ・・・ひとまず保留した。)



おひるね時間を妨害された息子くん、帰宅して置いたら、
最初わーわー言ってたけど、すぐにこの有様。 こてん。
眠かったんだねえ、お疲れ様(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@6~8か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

