個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
先々週行ったアウトレットでの戦利品、お洋服系に引き続き
今回はGODIVAでオトナ買いしたチョコレイト達のご紹介。
今年のバレンタイン商品があまりにお安くなっていて、
わたしよりも夫くんの方が謎にテンション上がって「買おう!」と
太っ腹に全部カゴに入れてお会計してらっしゃいました・笑。


モンダムール キープセイクハート 6粒入り



3,990円が1,200円くらいーーー激安っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラインストーンデザインも可愛い、シルバーのハート型ケースが
もうそれだけでラブい。 こういうの、無駄に欲しくなるんだよね。
細々したアクセとか入れようかな、なんて思ってみた。



中にはハートのチョコが6粒。 チョコは割と普通めだけど、
(GODIVAはチョコよりショコラの方が断然美味しい&すきだし)
それでも普通のチョコに比べると濃厚で、やっぱり美味しいよね。
夫くんと半分個して、その日の夜にうっとりしながら食べましたわ。

モンダムール 陶器キープセイクハート 5粒入り

moblog_0c9df222.jpgmoblog_0631a113.jpg

こちらは5,775円が1,500円くらいだったかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、毎年バレンタイン過ぎた後はアウトレットに行きたいわ・笑。
陶器のハートの入れ物が、やっぱり可愛過ぎてきゅん。

moblog_5e69b865.jpg

チョコはこちらの方が好みだったな。 抹茶とかカシスとか。
陶器に本気チョコに、確かにお値段するのは納得できるんだけど
それにしてもこれあげるとしたら、超大本命だよね・笑。

トリュフ アソートメント 9粒入り

GODIVA。GODIVA。

定番トリュフ! 中身はこれがいちばんすきでしたね、断然。
3,360円が1,800円くらいだったかな? 欲しかったんだけど、
ハートふたつ欲しいし、これは我慢しようと夫くんに言ったら
夫くんはこれがどうしても食べたくなったらしく、買った・笑。
トリュフ最高だよねえ・・・ああ、うっとり。


3日間、夜息子くんが寝てから夫くんと「今日もお疲れ!」と
一緒に食べたんだけど、本当にしあわせな時間だったなあ。
食べ終わった日「明日からこれがないのね・・・」と、
ふたりしてしょんぼりしたくらい・笑。 贅沢過ぎたわあー。
GODIVAのチョコは、わたしが夫くんにいちばんはじめにあげたし
以後何かとお互いちょこっとプレゼントしたりしている、
わたし達には思い出のあるアイテムなので、余計にすき。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。