個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
時間経っちゃったけど、お写真だけ編集してあったので
せっかくだから自己満記録。 先週行ったアウトレットでの戦利品。


UNTITLED メッシュバッグ(ネイビー)



今季モノのこのバッグに一目惚れしてチェックしてたら、
それにあまりにも似てて、むしろそれよりも好みだったのに
元値もそれよりお安くておまけにアウトレット品だから30%オフの
6,000円代で買えたから、即決でした。 全てが好み過ぎるー!
メッシュ素材だからとにかく夏にぴったりで涼し気だし、形も定番◎
紺×白(合皮)のコンビカラー&素材が、ものすごくツボでね。
きらりんビジューもアクセントだし、ひとりのお出かけ時に使う!
(夫くんに「またバッグ?」と言われたけど、笑って誤魔化した♪)

4連パールネックレス(シルバーグレー)

INDIVIネックレス。

これもWORLDのお店で買ったけど、ブランドは不明らしい。
これとほぼ同じデザインのINDIVIの白の4連パール持ってて、
カジュアルにもフォーマルにもかなり使える優秀品なので、
お色違いでグレー系が欲しかったの。 これ1,300円くらい!

INDIVI 2連ストーンネックレス(オレンジ)

INDIVIネックレス。

これ、わたしが退職する間際に入荷したやつだったかな?
少しエスニック系のテイストが、夏らしくてツボだったけど
ほぼ休職状態に入っちゃったから、社販せず退職したんだよね。
8,000円くらいの80%オフ(!)だった、わーーーい。

BE AN ANGEL きらきらリボンヘアピン

Be an angel リボンピン。
週末に髪をばっさり切る予定だったから、そしたらヘアピンとか
ボブヘアに合いそうーーーと、何となく買ってみたヘアピン。
リボンとかもう抵抗あるものの、これはブラックでシンプルだし
子どもっぽくならないから可愛いかも? と。 600円くらい◎

INDIVI ドルマンカーデ(ライトベージュ)

INDIVIカーデ。INDIVIカーデ。

近年定番の形、何気に買い忘れててずっと欲しかったの。
30%オフと下げ率は低かったけど、ラス1で見つけて絶対欲しくて。
ホワイトレーベルの商品だから、元値も割とお安めのラインだし
6,000円くらいで買えました。 もうねーー超お気に入り!
5分袖だから長く使えるし、薄手のニット系のお素材で便利。
多分これ、リバーシブルなんじゃないかな? 上下で長さ変化する。


色々なお店見たのに、結局ワールドでしか買ってないというね・笑。
むしろ、もっとINDIVIで色々とお洋服買いたくて行ったのに
鮮度がイマイチだったし、雑貨にばかり目がいっちゃって我慢。
でも、久しぶりにぱぱーっと買って(もらって)大満足でした◎
あと、別記事で食べものとその他の戦利品も記録しようっと。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ファッションブランド * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

