個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
先日、御殿場プレミアムアウトレットに行ったわけですが、
今回本当に戦利品が全部お気に入り過ぎて、いまだにしあわせ。
(買ってくださった夫くんには、こころから感謝感謝ですな。)

ちょこまか紹介していこうかしらんと思っているのですが、
ひとまず、いちばんうれしかった&お気に入りのものをご紹介。
それが、ANNA SUIのバッグ。 1万円弱と、半額くらいだった◎



これねーーー妊娠中に行ったときにもANNA SUIで見かけて、
ナイロンだし大容量だし、ショルダーにもできるので
「マザーズバッグに丁度良いじゃん!」と一目惚れしてたんだけど
そのとき、JILLでマザーズバッグを買った数日後だったんだよね。
それにまだ育児前なのに幾つも用意しても微妙だよな・・・と、
泣く泣く購入するのは諦めて、スルーして帰ったのですが。

今回、まだお店にあるのを見たときにゃ、感動の再会よね!笑
もうバリバリ育児中でマザーズバッグって確実に愛用するし、
JILLも半年使ってるから、もうひとつあっても合格? と、
夫くんにもにょもにょ言いながらも、既に購入を決めてた・笑。
JILLも黒だから「また黒?」と言われたけど、気にしないぜっ。



ロゴテープが程良くアクセントになってて可愛いし、
傘モチーフのチャームもついてて、ラブい。(何故傘なんだ?)



中はANNA SUIカラーの紫。 ポケットも沢山あるから、
本来はマザーズバッグじゃないけど、本当にマザー向けかと。

早速、昨日予防接種に行ったときに使ったんだけど
もう自己満足だけどテンション上がるよねーーー!(^_^)笑
本当のマザーズバッグだと、まあひととかぶることもあるかもだけど
これはminiじゃない方の普通のANNA SUIのバッグだから、
ひととかぶることってあまりないし、少し目立つ◎

形しっかりしてるのに、ナイロンだから軽くて持ちやすいし
肩にかけるにも紐の長さが丁度良くて、使いやすくて感動!
もちろんJILLも愛用していくけど、使い分けられて良いなあ♪
荷物もっと多いときはJILLかな? あとはお洋服によって。

昔っからお洋服よりもバッグ愛好家だったんですよね、わたし。
お気に入りのバッグって幾つもあるし、色々と使いたいんだけど
育児してるとどうしてもマザーズバッグばかり使うわけで。
(荷物多いし、ひとりでお出かけとかあまりないしね・泣)
だから、マザーズバッグもお気に入りで可愛いものを使ってると
それだけでも少ししあわせ度がアップするし、楽しくなるー。

これで、息子くんと一緒のお出かけももっと楽しくなるわあ。
ANNA SUIはねえ、ほんとすき。 小さなパンチの効き具合とか。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : バッグ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟育児グッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

