個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
今日は、夫くんの4連休最終日だったので3人でお出かけ!

寒い季節に生まれたから風邪が怖かったし、生まれて今まで
遠出と呼べる外出ってしたことがなくて(親の娯楽目的の)。
でも6か月になりリズムもできたし、季節もあったかくなったしで
わたし達は久しぶり・息子くんははじめての、遠出でした。
御殿場プレミアムアウトレットへ びゅーーーん(*^_^*)

こういうとき神経質だからか、昨夜からわたしひとりであわあわ。
持ってくものリストアップしたり、タイムスケジュール考えたり、
楽しむよりも、息子くんが無事適応できるか(?)が心配で。
そんなこと考えてたし、朝も支度で早起きゆえ、超寝不足・笑。

いつも通り6時に息子くん起床して、身支度しておっぱいあげて
予定通り7時過ぎに出発して、2時間半くらいですんなり到着。
長時間の移動だけど、息子くん丁度ぐっすり眠っていてくれたので
与えちゃうストレスも最低限で済んだかな? そしてわたしも爆睡。

着いて丁度おひるなので、授乳室にて息子くんにごはん。
まだ初期とは言えど、毎日しっかりと離乳食を食べて来たから
それを止めたくないので、BF(お粥とかぼちゃ)持参でした。
あまり美味しくなさそうだから申し訳ないんだけどねー・・・
でも何とか完食したし、おっぱいもあげて、息子くんのごはん完了!

てか、授乳室みたいなところってはじめて利用したんだけれど、
そのキレイさと快適さにびっくり。 良いですね、こういう施設は。
お湯とかおしぼりとかもあるし、個室も広めだったし、優秀。

さて、わたし達もおひる食べるべし! となったのだけれど、
いちばんの心配だった外出先での離乳食というステップが、
無事終わった安堵からか、わたしドッと疲れて貧血気味に・汗。
気持ち悪くなっちゃったから、夫くんだけひとまず食べてもらった。
うーーーわたしもパスタとか食べたかったようーーー( 一一)
(結局、数時間後に軽くマックをつまんだという手軽さ・泣。)

あとは、夫くんがベビーカーや抱っこ紐で息子くん担当してくれて
見たいお店全部見られたし、本当に色々と買ってもらった!
自分で買うつもりが、頑なに「俺が買う!」と阻止されたよ。
夫くんの中では今日はわたしへの感謝祭的なものらしく・笑、
申し訳ないながらもありがたく、今回は甘えておきました。

いやーーーほんと買った! バッグにお洋服にアクセに・・・。
いちばんテンション上がったのは、GODIVAのチョコだけどね!笑
バレンタインシーズンのが破格だったから、プチ大人買い。
お洋服とかも合わせて、また追々ご紹介しようと思いますが。

一通り見終わったら丁度夕方のおっぱいの時間だったので、
授乳してから16時過ぎに出発して、19時くらいに帰宅しました。
いやーーー疲れたし、夫くんは往復の長時間運転疲れただろうし、
息子くんはそれこそ、移動ばかりでいちばん疲れたと思うし
「ごめんね」ばかり帰宅してから繰り返してしまったけれど。

「明日からまた家事と育児と、大変だけど頼むね!」と
笑って労われたので、それに応えて還元していこうと思います。
いやーーーすごく息抜きになったし、色々と手に入ってうれしいし
ほんと明日っから頑張るんだぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちなみに、アウトレットに行くと何となく必ず飲むショコリキサー
今回も忘れずに飲みながら帰宅したのでした◎
それにしても寝不足もあってか、行きも帰りも本当に爆睡した!汗
気付いたらアウトレット、気付いたらおうち、って感じだったわ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

