個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
6月になり、昨日から勤務体系が変わった夫くんなのですが。
初日から早速有給をとり、4日(月)も有給とったらしいので
早速4連休・笑。 なんだかゴールデンウイーク気分なんだけど!
というわけで、せっかくの連休なので昨日今日はアクティブめ。


6月1日(金)
午前中はわたしの歯医者、帰宅して息子くんが離乳食を食べてから
午後は静岡へぶらりとお出かけ。 良いお天気だったしねー。

まずはベビーザらスへ。 息子くんに買ってあげたいものがあって、
それが 赤ちゃん専用新聞の大判 なのでした。


先日お友達のおうちに遊びに行ったときに、これがおうちにあって
息子くんが使わせてもらって、すごく気に入ってる感じだったので
これは良いわ! と、絶対に買おうと思ったんだよね。 ゲット◎
あと、夫くんが気に入っちゃった豚ちゃんパペットも・笑。

その後はわたしがいくつかお買い物したくて静岡へ。
松坂屋の北海道物産展に行ったけど、特に欲しいもの無くて
JILLへ行ったけど、買うつもりだったものはひとまず保留にしたし
購買意欲に反して、ウインドーショッピング的になっちゃった・汗。
でも、甘いものはしっかり購入してるんですよねー(^_^)笑
キルフェボンでタルトふたつ買って、それから帰り際にGODIVA
新作ショコリキサーのホワイトチョコレートココナッツを。
ココナッツ苦手なのが災いしてか、わたし的に微妙だった・泣。

自分のお買い物に行くと、家族を付き合わせてるみたいで
何を言われるわけでもないのに勝手に罪悪感なんだよな・・・
なので、ひとりで超急いで疲れた!( 一一) 馬鹿ですね。
でもまあ、行きたいところ全部行けたし、大満足でした◎


6月2日(土)
そして今日。 午前中は、わたしは意識がありません!笑
夜あまり眠れなかったので、午前中は爆睡させてもらいましたよ。
そして、午後は息子くんを義実家に少しの間預けて
わたしと夫くんで衣がえ! いやーーースッキリしたわあ。
息子くんいると、集中して大掃除するとかなかなかできないしね。

無事終わって16時くらいにお迎えに行ったら、息子くん爆睡中。
ぐずることもなくご機嫌で、少し前にコテッと寝たらしい・笑。
起きてからもご機嫌だったので、夕ごはんいただいて帰宅しました。


・・・と、そんな感じで昨日今日はかなり充実した日でした。
わたしは、何だか勝手に自己嫌悪になったり不甲斐なくなったりして
少し夫くんに慰めてもらったりと、不安定なときもあったけど?
家事や育児って、毎日続くものだし当たり前にしていることなので、
それがたまに労ってもらえると、すごくうれしいものですね。

明日はお天気も微妙そうだし、息子くんを休ませてあげたいので
わたしと息子くんはおうちで過ごして、夫くんにはお礼として
ゆっくりのんびり岩盤浴にでも行ってもらう予定なんだけど。
最終日は久しぶりにアウトレットにでもお出かけするつもり♪
遠出って久しぶりだし、息子くんにとってはほぼはじめてだし、
少しどきどきだけど、楽しめたら良いなーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

