個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
今日は日中暑かったーーー(ーー゛) もう夏みたい。
息子くんのお散歩、対策していても日焼けが恐怖だったもん。
そんな夏日のおやつは、アイスクリームに限りますな♪

ハーゲンダッツ ミニカップ アプリコットタルト




少し前に発売になった、期間限定の新作ちゃんです。
アプリコットって単体で食べたことなくて、いつも食べるとしても
ザッハトルテに入ってるアプリコットジャムを嗜む程度で。
何となーく苦手意識があって、購入するの迷ったんだけど
アプリコットジャムがOKだから何とか食べられるだろうと思って。



結果、買って良かったーーー! 美味しかった(^_^)
アイスがバニラじゃなくてカスタードっていうのが、
既に甘くて美味しいし、アプリコットと相性良かったな。

アプリコットソース、苦手どころかすごく美味しかった。
あと、タルト味系お馴染みのバタークッキーが入ってるのも
アイスなのにタルト感も味わえて、素晴らしい◎
濃厚だけどアプリコットがジューシーで、この季節丁度良いかも。

毎回買ってるハーゲンダッツの新作だけど、7月の新作は
わたしのだいきらいなミント系だから、それはパスせねば・泣。
ファンも多いミント系だけど、わたしはダメなのよね。
チョコミントとか、すきなひと多いけど、理解できないーっ!笑

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

