個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
最近、とってもうれしいお届けものが。 ディオール様に製品をいただきました(`・ω・´)
ディオールのコスメってそれだけでもう高級感たっぷりで、すっかりテンション上がりました・笑。
ありがたいことにふたつ製品を試させていただいたので、ひとつひとつご紹介。

Dior。

まずこちらが、「カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク」。
睡眠不足(わたし!笑)や生活習慣やストレスなどでお肌の内部に有害物質が蓄積されちゃうと
お肌のダメージが加速して、お肌の美しさや輝きっていとも簡単に失われちゃうんだって。
そんなかわいそうなお肌に生まれ変わったようなハリと輝きを取り戻してくれるアイテム。

Dior。

こういう洗い流すマスク的なものって普段使ってないので、使うのが本当に楽しみでした。
マスクといえばシートタイプのマスクは愛用しているけれど、塗るタイプのものって馴染みがなくて
イメージ的に“顔に真っ白な塗り壁ちゃん”みたいな感じがあったんだけど(古い?)。
こちらはぷるんぷるんのみずみずしいジェル状のもの。 へぇー 最近のマスクってすごいわね。
あと個人的に、高級感ある香りがたまりませんでした♪ ケアしながら癒されるー!

Dior.

Dior。

使い方は、洗顔後の乾いたお肌にのせて5~10分おきます。
それから水かぬるま湯で洗い流す、もしくは、水や化粧水を含ませたコットンで拭き取ります。
5~10分ただ待っていても良いけれど、もっと効果的なのはこの間にマッサージを行うこと!
付属のスパチュラ(こちらもいただけました)で、リンパマッサージの手順でするすると。

Dior。

感想としては「いい!」(`・ω・´) 週に1~2度のスペシャルケア、これはぜひ取り入れます!
というのも、ぬめぬめと洗い流した後のお肌が、明らかに毛穴とかが引き締まっているし
すっぴん状態のときのくすみが、いつもより少ないの(というか、明るさが出た感じすらしたよ)。
それに、いつもかっさを使ってリンパマッサージしてるんだけど、それとはまた違った気持ち良さ。
スパチュラがやさしくお肌にフィットするし、マッサージされながらマスク自体もお肌によりフィットして
一石二鳥みたいな感じ◎ 5分とか、確実にあっという間に過ぎちゃいますもん♪

肝心な成分もお気に入りポイント。 次にご紹介する「ワン エッセンシャル」という美容液の
10倍(!)の有用成分が配合されてるそうで・・・どれだけ贅沢よーーー!
いつもはその美容液で、週に1度か2度そのかわりにこちらを使う という使い方、良いねえ。
せかせか主婦のわたしだと、毎日のんびりもケアしていられないのが現実なんだけど
週の終わりにゆったりと自分をケアしてあげる時間が、本当に本当ーーに楽しみで癒しなの。
そういう日にこちらを使ってあげると、お肌はもちろんのこと美意識もぐぐんと上昇するし。
わたしの場合、毎週木曜がスキンケア特別日(ちなみに金曜はヘアケア特別日・笑)なので、
これから毎週木曜の夜のスキンケアは、美容液のかわりにこの子を導入することに決定です★☆

さて、そんな先にも触れました美容液の「ワン エッセンシャル」が、いただいたもうひとつのお品。
こちらはサンプルボトルでいただきました。

Dior。

ブースターの役割をしてくれるスーパー美容液とのこと。 丁度、ブースター検討してたのっ。
年齢を重ねるごとにお肌のダメージって加速するけれど、それを食い止めるべくアプローチしてくれる
これまた期待大の美容液。 ちなみにこちらの凛とした香りも、好みです。

Dior。

こちらもすーっとお肌に伸びて馴染んでくれるので、ぱぱっと塗ることができて気に入りました。
洗顔後すぐに化粧水 よりも、この子をなじませてからの方が明らかに浸透に違いがあった気がします。
乾いたお肌に化粧水って、そこまでしっかりと染み込んでいってくれない気がするし(年齢?苦笑)。

ディオールのスキンケア、個人的には「そこ来たか!」と思うようなポイントをついてくれるアイテムで
なかなか感心モノでした。 これからも継続して使っていこうと思います♪
毎日毎日ではなくとも、週に何度かの特別ケアって、自分のためにもしっかりとしてあげたいもの。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

