個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
レビューブログ様のモニターに参加させていただいて、先日
主婦としてはうれしい&便利なものを試させていただきました。
それが、コマンド(TM)製品の粘着タブ&粘着フック。

コマンド。

フックで隠れちゃってるけど、収納王子コジマジックさんが
総合おうちプロデューサーということでタックを組んでます。
コジマジックさん、おひるの情報番組でよく観てるけど
色々な収納方法考え出すから、いつも「ほぇー」と大感心。
さて、いただいた製品のご紹介をしましょうかね。

コマンド(TM)タブ [Mサイズ]

コマンド。

4枚いただいたこのタブ、本当に使い方は楽ちんなんです。
赤い面のはくり紙をはがして、掲示物の裏面に貼り付けたら
黒い面のはくり紙をはがして、掲示物を貼りたい場所にぺたり。
ちなみにこれ、キレイにはがせるというのもうれしいポイント!
掲示物をめくってタブを引っ張れば、ぺろんとはがせるの。
これならいつでも模様替えとかできるし、心配ないよね◎

コマンド。

わたしは、飾らずに保管していた息子くんのお写真を
寝室につながるドアにぺたりと貼り付けてみましたよー。
額縁に入れて飾ろうと思ってたんだけど、地震のこと考えると
あまり置き物や掛け物を増やしたくないな・・・と思って、
飾るの躊躇ってたから、本当に丁度良かった&便利!
これなら壁も傷つかないし、画鋲とか落ちる危険とかもないしね。

コマンド(TM)フック [Mサイズ]

コマンド。

そしてこちらが、フック。 これも使い方はすごく簡単で、
フックの裏面に上でご紹介したタブをぺたりと貼るだけ。
はがすときは、フックを上に引き上げてはがしてタブを引くだけ。

コマンド。

これは、リビングのカラーBOXの横にぺたりと貼り付けて、
いつもお買い物とかにぱぱっと持っていくバッグをかけました。
空いてたスペースを有効活用できたし、今まではこのバッグ
棚にいちいち畳んでしまってたんだけど、その手間も省けるし◎

今回一組ずついただいたけど、これ色々なところで使えそうだし
もっと欲しくなったなあ。 今、おうち賃貸だから気を使うけど
これなら壁とか傷めることも無いからこころおきなく使えるし、
画鋲とかだと、後々息子くんが大きくなったら危ないしね。

ちなみに今、おうちプロデュースキャンペーンたるものをやっていて
コマンド(TM)製品を使ってるシーンをカメラや携帯で撮影して
PCか携帯から応募すると、抽選で100名に賞品として
「DOJIMASTORY」(バームクーヘン)が当たるというもの。
甘党なわたしはスルーできるわけがなく、既に応募済み・笑。

サイトでは色々な使い方を紹介してくれていてすごく面白いし、
収納を工夫したいという方には、ほんとおススメ。
わたし、とにかくおうちの大掃除したくなったよーーー。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 片付け・収納・お掃除 * Genre : ライフ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

