個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
昨日は、夕方過ぎには台風が過ぎて大雨もぴたりと止んだので
涼しくなった空気を吸いに、夜は外に出かけました。
いつもならお散歩だけど、切迫疑惑のある今はさすがに車で・汗。

ふらりと寄ったスーパーで、ごほうびに買ってもらいました。
いやね、昨日もなんだかんだ夕方以降不安定だったんですよ・笑。

明治ミルクチョコレートアイス



これ、最近新発売になったばかりで気になっていたのだけど
スーパーでもう75円のお安いお値段で売っていてラッキー◎
カップも割と小ぶりだし、これくらいなら良いか?! と、
夜21時半くらいだったけど、ついつい食べちゃいました。



さすが、明治ミルクチョコレートをアイス化しただけあってか
ものすごく濃厚でびっくりした、想像以上でした。
小ぶりなのに満腹感が半端なくなって、このわたしにしても
半分くらい食べて「もう良いかも」と思っちゃったくらい。
ちょっとくどめで濃厚なチョコ味、美味しかったです。

でも、考えてみればわたし、板チョコと言えば明治よりも
断然ロッテのガーナ派なんですよね、昔っから。
ガーナのあのミルク感が本当にだいすきなの。
だから、このアイスもちょっとくどく感じちゃったのかも。

ごちそうさまでした!



それにしても、昨日の夕方以降はまたびーびー泣いたぜ・汗。
安静生活の今をいつも通り嘆いてみたりもしたし、
昨日に限っては妹からかかってきた電話もきっかけとなって
実家の親のことで落ち込んでみたり、憤ってみたり。

わたしの人生ってそんなに間違ってたか? と思ったり。
いや、確かに「普通」の人生じゃないことは明らかなんだけど
親もわたしも納得する完璧な人生を送れるほどには
わたしはキャパもなければ、人徳もなかったわけでさあ。

・・・と、過去のわたしに思いを馳せ始めたものだから大変。
親になろうとしている今、確かに親の気持ちもわかるんだけど
だとしたら親になることってとても難しいと実感したり。
子どもに期待することって当たり前だと思うんだけど、
その期待の程度とか方法とか、調節が難しいなあって思うねえ。

夫くんにぐちぐち嘆きながら、アイス食べて収まったけど・笑。
さて、今日はすっかり晴れているし、気持ち切り替えよー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

