個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
いまだスマホにもせず使っている携帯(942SHのゴールド)が
数日前に2年経って、分割払いが終わったなと思いまして。

942SH。

わたし、もともとずーっとドコモ党だったんだけど、
夫くんがSoftBankだったので、付き合った当初に変えたんだよね。
上はそのラブラブ(!)な当時に撮ったお写真、懐かしー!
SoftBankの通話料無料の魅力に、しぶしぶ負けたんですよね。
夫くんとふたりでお揃いに変えるとか、今じゃ考えられないわ?笑

割とアナログ人間だし、この携帯も使い勝手が良いけれど
まあ2年も使ってるとそろそろガタが来てるのと、
どうあがいても、いずれスマホに変えなくちゃいけないだろうなと。
なので、このタイミングで変えよう! と思い立ったが吉日、
昨日の午後に時間があったので、近所のSoftBankのお店へ。

iPhone4sにしようと思って、お姉さんにその旨を伝えて
機種変更の手続きに入るときに、わからないことを幾つか聞いて。
だけどさーーーその返答(対応)に、すごくイライラ。
仕方ないにしても、すごくマニュアル通りの対応しかしなくて
超ロボットみたいなの。 別に普通の質問してるだけなのに!
(お客さん他にいなかったし、忙しいわけでもないのにー!怒)

販売員をやっていたわたしとしては、あり得ない応対に幻滅。
ちなみに、SoftBankのお店で今まで良い思いしたことないな。
勿論、良い販売員さんもいると思うんだけど、不運なのか
わたしが行くお店って、何処もどうにもしっくりこない応対ばかり。

結局、契約から2年経つけど、機種代の分割はあと2回残っていて
7月10日で払い終わる、ということが判明したので
じゃあ7月に変えよう思って、お店を後にしたんだけども。

変えようと思ってたのに変えられなくて、何だかがっかりだし
それ以上に店員さんにがっかりして、無駄に疲れたー(ーー゛)
この数日間、スマホケースどれにしようか考えたりもしてたし
ほんと拍子抜け・笑。 ま、7月ってすぐだし、良いんだけどさ。

と、そんなことがあった昨日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かえる覚悟はできたところで、使いこなせるかは別だけどね・汗。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スマートフォン * Genre : 携帯電話・PHS * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。