個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
先日、カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って
ここ最近の朝の洗顔時に愛用しているものがありまして。
それが、カネボウブランシール スぺリアから発売された
ホワイトフォーム トータライザーという洗顔料。

ブランシール。

普段、DSでぱぱっと買えるようなチューブタイプの洗顔料を
特にこだわりもなく使っていたわたしにとって、この洗顔料は
まずパッケージからして、どことなくゴージャス感が!
真っ赤なボトル缶、見た目もオトナっぽくて、すきですね。

ブランシール。

こちら、プッシュタイプなので簡単に手に取り出せます。
そう、これ「炭酸泡のマッサージ洗顔料」なのです。
プッシュするだけでフォームタイプの泡が出て来てくれるの。
泡立てる手間がいらないというのは、ズボラなわたしにはうれしい。

ブランシール。

マッサージ洗顔ということで、洗いつつ血行促進にもなるし
お肌のくすみの原因にもなるメラニンを取り去ってくれるから、
朝これで洗顔してあげれば、メイク前にくすみが薄らいで
メイクがしっかり映えるお顔が用意できるという優秀さ◎

ブランシール。

こちらが、肝心の泡なのですが、これがびっくりしたの!
泡というよりホイップクリームみたいなんだよねえ。
とにかく濃密でクリーミーだし、美味しそうなの(コラ)。
直径5cmくらいを1回量として、お肌にくるくるマッサージ。
30秒間くらいマッサージしたら、洗い流すという流れです。

良かったのが、マッサージ中がとにかく気持ちが良い!
泡がクリームになって、お肌にぴったりフィットしてくれて
それを指先でやさしくなでてあげるのが、楽しいの。
洗顔料だってことを一瞬忘れそうになったもんなあ・苦笑。

そして肝心の洗顔効果は? と言えば、これがとてもスッキリ。
ただくるくるしていただけなので、どうなのか不安だったけど
洗い流した後のお肌、とてもサッパリしてるんです。
でも潤いを除去し過ぎず、しっかり保湿もしてくれてる感じ。
(このあたりは、さすがマッサージ洗顔料だなあと思ったわ。)

これ、1プッシュで割と量が出るから驚いたんだけど、
それでも1日1回の使用で、2か月くらいはもつみたい。
意外とコスパが良いのも、こちらとしてはありがたいよね◎

昔は、しっかりした洗顔って夜しかしていなかったんだけど
スキンケアにおいて朝の洗顔の大事さを学んでからは、
朝の洗顔もこだわりたいなと思うようになって。
でも、朝って忙しいし、そこまで時間かけられないわけで
その点この洗顔料は、本当にささっと使えるのが良いなと。
30秒くらいだったら忙しくても時間とれるしね?

良い洗顔料に出逢えてうれしい。 朝からお肌がキレイだと
それだけでいちにち気分が良くスタートできるよねえ!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

