個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
夏に向けて、各ブランドの新作チェックが楽しい今日この頃。
カネボウ化粧品のモニターに参加させていただきまして、
コフレドールから6月に新しく発売となるアイシャドウを
一足お先に試させていただきましたーーー(*^_^*)

コフレドール ビューティフェイスシャドウ

コフレドール。

コフレドールのアイシャドウは、こういうパレットをひとつ持ってて
ものすごく愛用してるので、この新作ちゃんにもすごく期待。
レーシーなデザインが、春夏っぽくてすごく可愛いよ。

コフレドール。

アイシャドウって、単品使いよりもパレットの方が多いわたし。
というのも、使うべきお色が組み合わさってるのって楽ちんだし
持ち歩きもしやすいから便利なんだよね。

6月発売のこのシャドウ、発売カラーは4色展開なんだけど
01(ピーチブラウン)・02(クリームブラウン)
03(ベージュブルー)・04(ライトローズ)のうち、今回は
01のピーチブラウンというお色のパレットをいただきました!
いつも普通のブラウンメイクばかりしているわたしには、
こういうピンク系との組み合わせのものって、少し新鮮だわ。

コフレドール。

こういうパレットって、どれをどこに使えば良いのか迷うけど
こちらは開けるとシートがご丁寧にくっついていて、
使う順番や位置を教えてくれるのがすごく便利!

コフレドール。

ただシャドウがセットになっているだけでなくて、
目もとベースと2つのハイライトがセットになってるの。
ハイライトもあるから、ただ目にお色乗せて仕上げるだけじゃなく
目元のお肌全体もキレイにしてくれるし、立体的になる。

コフレドール。

さて、こちらのシャドウをどう使えば良いかと言うと・・・

目もとベースをまぶた全体(眉下まで)指で広げる
左上のブラシでハイライトをまぶたに広げる
左下のブラシで目の下用ハイライトを広げる
ピーチ系のシャドウを右上のチップでまぶたにのせる
ブラウンのシャドウを右下のチップで下まぶたのキワへ

と、これだけでキレイにグラデーションできて、完成◎
わたしはブラウンのシャドウを、二重の幅にものせてるし
この組み合わせだと、ブラウンのアイライナー合わせてます。

コフレドール使用。コフレドール使用。

目もとベースをのせた時点でまぶたが少し明るくなるし、
アイシャドウの持ちもすごく良くなって、これ良いよー!
あと、ハイライトもあるとなしとじゃあ全然違う。
・・・とわかっていたものの、今まで面倒で使ってなかったけど
こうやってパレットにセットになってると、忘れず使えるしね。

ちなみにこのお色、最初は大丈夫かと不安だったんだよね。
というのも、ピンク系のお色って何となくまぶたがくすんだり
腫れぼったく見えそうで、今まであまり使ってこなくて。
だけど、これはすごく肌なじみの良いオレンジ系のピンクで、
健康的で明るい印象になったから、意外と良かった◎
夏に向けてぴったりの元気なお色だから、活躍しそう。

これひとつでアイメイクがばっちり完成するのがうれしいし、
他のお色も欲しくなりました。 良いね、コフレドール。
発売されたらDSでチェックしてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

