個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
暑い日も多く、汗ばむことが増えて来た今日この頃ですが
DSなどでよく見かけるのがデオナチュレの商品。
クチコミサイトでも毎年評判が良くて、前から気になっていたのが
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」という有名な商品。
trend_leader

色々な制汗剤があるけど、足用っていうのが斬新だなあと。
まだパンプスも履くし、この時期って足が蒸れるんだよね・汗。
これは、そんな足の指の間にも直接塗ってあげられるクリームで
天然デオドラント成分が、足のにおいを元から消してくれるの!
汗吸収パウダーも配合されてるので、足がさらさらになるのも
特徴的とのことで、まさに真夏に向けて使ってみたかった商品。

そしたら、シービックのモニターに参加中のわたし、
ラッキーにもサンプル品をいただき、試させていただきました。

デオナチュレ。

現品購入のきっかけになるし、商品のことをよく知ることができるし
サンプルってだいすき! ご丁寧にポーチに入ってました。

デオナチュレ。

さて、5回分のサンプルをありがたくもいただいたので、
先週5日間、早速使わせていただきました(^_^)
用事があって外出することも多かったし、そうでなくとも毎日
午後には必ずお散歩に外出していたので、朝塗ってみました。

デオナチュレ。

この量が1回分。 これで、両足使うことができました。
ベタつきが少ない感じのクリームのテクスチャーです。
少しすーっとする香りは、ティーツリーハーブの香りだそう。
既に香りの段階で、スッキリする感じがありましたが・笑。

使ってみて良いなと思った点は、やっぱり直接塗れるところ!
足の指の間とか、他のタイプのものだと見逃したりするけれど
これは自分で直接塗ることができるから、しっかり網羅できる。
チューブ式なので、簡単に量を調節できるのも良いよねえ。

さて、朝塗っていつも通りのいちにちを過ごしたわけですが。
いちばんに感じたのが「足がさらさら!」ということ◎
汗かき体質なので、ほんと指の間とか汗をかきやすいんだけど
これを塗った5日間、気付けば足がすごくさらさらで快適。
くるぶしソックス&パンプスでお出かけした日は、特に感じたな。
蒸れた感じが全くしないし、汗やにおいも気にならなくて
これは梅雨のじめじめした時期とか、もっと便利だと実感。

家にいる分には良いけど、外出してひとのおうちに行く際とか
自分の足のにおいってものすごく気になるしね・汗。
かと言って、その場で何かケアや対処するのも気恥ずかしいし
これだったらお出かけ前に塗ってあげればバッチリというのが、
女性としてのエチケット的にも、素晴らしいなと好印象!

とにかく足がさらさらなのが気持ち良かったし、
この夏も毎日お散歩やらでお出かけすることが多そうなので
こちらの商品、近々現品購入しようと思うお気に入りになりました。
汗のにおいって自分も周りも不快になるし、ケアは大事だよね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

