個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
以前こちらの記事で、ご紹介したことがあるのだけれど
セブンネットショッピングにSK-II公式専門店があるんですよね。
ネットで買えるの便利だし、いつか使ってみたいよーーと
憧れていたSK-Ⅱ、なんとレビューブログ様からモニターとして
先日商品をいただき、実際に試させていただきました!

SK-Ⅱ。

SK-Ⅱ。

この赤い箱、届いたときテンション上がりましたねえ。
箱の内側には、Sk-ⅡのCMでお馴染みの綾瀬はるかさん。
女優さんの中でもすごくキレイだし、彼女だいすきです。

SK-Ⅱ。

さて、わたしがいただいたのは7日間実感キットたるもので、

フェイシャル トリートメント マスク 1枚(ピテラ配合)
フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL(ピテラ配合)
スキン シグネチャー 15g
コットン 10枚
お手入れガイド

と、しっかり一式使いできるアイテムがセットになったもの。
朝晩のスキンケアに、1週間がっつり使わせていただきました。
(朝晩使って、丁度なくなるか少し余るくらいの量でした◎)
以下、各アイテムのご紹介と簡単な感想をレポしてみようかと。

フェイシャルトリートメントマスク

SK-Ⅱ。

週に一度のスペシャルケアに欠かせない、シートマスクは
洗顔後にふきとり化粧水でお顔をキレイにした後に使います。
割と厚めのマスクだったけど、立体的でお肌に乗せやすいし
とにかく美容液がたっぷりで超贅沢だった! 5分放置推奨だけど
あまりにリラックスできたので、わたしは10分くらいおきました。

フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-Ⅱ。

そしてお次は化粧水。 コットンに500円玉大でなじませたら
1分くらいお顔をパッティングして浸透させます。
刺激も無く、さらっとしたテクスチャーで気持ち良かったんだけど
マスクとこのローションに言える、ひとつ気になる点は「におい」!
上手く説明できないけど、独特のにおいがするんですよ・・・
と思ったら、これSK-Ⅱと言えばの「ピテラ」のにおいだそう!
それがわかると、においも耐えられるというか、むしろ
「お肌に今効いているのね!」という気になってうれしかった・笑。

スキンシグネチャー

SK-Ⅱ。

SK-Ⅱ。

間に美容液を塗ったら、最後に蓋をしてあげるのが乳液。
こちらはピテラのあの特有のにおいはしないので、最後には
お肌も無臭にキープできるという安心感があります・笑。
重過ぎないとろっとしたテクスチャーで、伸ばしやすいです。
マッサージするようにお肌になじませてあげると、もちもち。

さて、この一連の流れで7日間スキンケアをしてみたわけですが、
感想としては「内部が潤ったかな?」という感じがしています。
わたし、どうやら最近インナードライなお肌みたいなんだけど
SK-Ⅱを使った後半の方は、その感じが少しやわらいだというか
「あれ、今日のお肌良さそう!」という感じがよくありました。

たった7日間だけど好印象だったので、これ使い続けていったら
お肌ももっと良くなりそうだなあ というのが正直な感想。
そもそも、しっかりとお手入れしてあげるのって面倒だけど
その時間も大事というか、意識から変わるなあと思うんだよね。
「わたし、SK-Ⅱ使ってる!」という意識が既に特別感あったし、
更にお手入れ頑張ろうと思えたもの。 さすが定評ある商品。

こういうお試しサイズのものって、初心者には気軽に使えるし
全てのアイテムを順番通りに使っていけるのもありがたい。
ぜひ、SK-Ⅱをまだ試したことがない方にも手にしていただきたい◎
自分のお肌を可愛がってあげるのって、すごく大事だよねえ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

