個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
台 風 上 陸 ちゅー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨と風が、静岡に上陸した午後あたりからものすごいです。
ベランダにかけていた簾が、ぐるんぐるんとうねってる。
これほどすごい台風って、割と久しぶりな気がする。

保険屋さんに行くつもりが、さすがにこれではと延期しまして。
夫くんと今日は朝からずーっと家に引きこもってました。
わたしは朝6時に起きてから、本を読みつつ少し二度寝して
10時くらいに夫くんが起きてきてからは、映画を一緒に観て。
おひるは夫くんが作ってくれた肉豆腐丼をぺろりと食べて。

ただ、あまりに暇過ぎて午後になってやることがない。
本読んだりごろごろしたり、外には出られないから仕方がない。
お腹は張るし、ここ数日これも妊婦仕様なのか息苦しいの。
こうしている今もそうなんだけど、酸素が薄い感じがする。
天気の悪さとか気圧とかも関係してるんでしょうか?

と、台風が直撃した本日、お届け物も届きました。
よりにもよってこんな日に、一体何が届いたんだ? と思ったら
モニターサイトのアンケートに答えたプレゼントが当選!

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー



応募したなんて忘れてたし、思わぬプチサプライズでした。
この商品、以前にサンプルセットも当選したんだけどね・笑。
今回は大きい現品サイズをいただいちゃいました、ありがたい。

妊婦さんは懸賞に当たるとか言われるけど、どうなんだろう?
わたしは最近になって少しだけ当たるようになった気もする。
台風で退屈していたので、ちょっとだけうれしい出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

