個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
一昨日(17日)から昨日(18日)は、実家にお泊まりしたり
色々とお出かけして、すごーく充実した2日間でした◎
珍しくアクティブ(?)なので、ちょこまか日記に残そうかね。


5月17日(木)
おひる、息子くんの離乳食&おっぱいが終わってから出発。
実家に行くとき恒例で、静岡に寄ってお買い物してから。
わたしがINDEXHOUSE OF ROSEでお化粧品ゲット。
お肌測定でドライ肌の数値が出て地味に凹む(--〆)
んーーーもっともっとスキンケア頑張らなくてはいけないなあ。

そして、丸井にできて、ずっと行きたかったnana's green teaへ!
わたしは抹茶白玉あずき(左)、夫くんは黒蜜フローズン(右)を。



んーー、抹茶をコンセプトにしたお店で面白いと思うんだけど、
わたし達的には微妙でした。 いや、普通に美味しいんだけど
抹茶に特化してる割には、抹茶の本気具合がそこまででもないし
中途半端なのにお値段するから、その釣り合いが微妙。
これだったら、スタバ抹茶フラペ飲んだ方が全然良い!(辛口)

そんな感じでぶーぶー言いながら、他にもいくつか周っていたら
ここからがわたしの悲劇のはじまりで、突然の腹痛。
おまけに突然暑くなって汗ふき出したり、今度は冷や汗になったり。
耐え切れずトイレに行ってしばらくこもってみたものの、回復せず。
ナナズが悪いわけじゃないんだけど、それでもその後だったから
「もう行かない!」と八つ当たり・苦笑。 いやー辛かった!

お腹が少しマシになってから、西松屋経由で実家へ向かいます。
が、西松屋にてまたしてもわたしの体調に異変が・泣。
頭痛と吐き気がして、おまけに低血圧MAXになったのか
眩暈がしてしばらくお店でしゃがみこむ始末・・・ひええ。

そんな感じでフラフラになりながらも、何とか実家に到着。
すぐにでも休みたかったけど、息子くんのおっぱいタイムなので
うーうー言いつつも授乳。 いやーーーしんどかった!
まあ、その後はぐったりしつつも、親や弟と談笑していたら
いつの間にか体調マシになったので良かったんだけどね・汗。

母の美味しい夕ごはん食べて、いつも通り19時になったら
夫くんが息子くんをお風呂に入れてくれました。
お風呂出ると、いつも息子くんはすぐに眠くなっちゃって
20時前にはぐっすり就寝なんだけど、この日はばあばの
「おばちゃん(妹)がもうすぐ来るから、頑張れー!」の
起きてろプッシュがすごくて、すぐに寝かせられず・苦笑。

ぐずぐずし出したし、そろそろ限界だーーと思った20時頃、
お仕事終わりの妹が急いで帰宅して、何とか逢えました◎
いざその時間になると、息子くんも睡魔が一瞬とんだのか
妹相手にニコニコお喋りして、妹の目がハートになってたわ。
薬局で働いてる妹なので、息子くんへささやかなお土産に
アンパンマンが可愛いGENKIのおむつとかをくれました。
指人形は、息子くん超食いついて喜んでたなあ。

妹からのプレゼント。

20時半くらいに息子くんが寝てから、リビングでまったりして
夫くんは21時就寝(早っ)、わたしはさすがにまだ早いので
妹の部屋でふたりで色々と語ってました。 久しぶり。
妹の恋愛話や相談を聞いてる内に、気付けば1時でしたとさ!

そんな感じで、いちにちめ終了。 ふつかめに続くー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

