個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
明日の午前中、静岡でちょいと用事があるもんだから
今日は3人でわたしの実家にお泊まりするのです★☆

非日常になるから、お泊まりとかって楽しみなんだけど
荷造りとかが面倒なんだよなー。 大した量じゃないけど?
わたし、いちいちメモやリスト書かないと気が済まない性質で
持っていくものをリストにして、既に疲れたという・苦笑。
息子くんの着替えやら荷物がねーーー多い!

まあ、実家なので気心は知れていて楽っちゃあ楽なんだけど
それでも息子くんにとっては、普段と違う環境なわけで。
言葉こそ発しないものの、それなりにストレスや疲れはあると思うし
それはわたし達にしても、皆無ではないわけで。

そんなことを考えると「わーーいお泊まり!」という気も薄れて
「生活リズム狂わせたくないな」とか気になっちゃうけど、
それより何より、静岡寄ってお買い物していけることとか
家事せずに美味しいごはんを食べられることだとかを
純粋に楽しんで来ようと思います。 脱主婦ないちにちを送る!

さーて、午後に出発だから、荷造りしなくては(--〆)
いやね、今日半分くらいやったんだけどね(言い訳)!



おまけ。 先日、近所のスーパーで撮った息子くん。

たらこ息子。

チキンラーメン息子。

顔隠してるから面白さ(可愛さ?)半減しちゃってるけど、
もうねーーー夫くんと大爆笑しちゃうくらいの出来栄え!
たらこの方とか、既に輪郭がキューピーに似てる気がするぜ。
どことなくシュール感が漂う、お気に入りのお写真になったわ◎
関連記事
スポンサーサイト
Theme : つぶやき * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そいえば! * by 涼桜っこ
この前、仕事してたらタラコQPのバルーン貰った!
そして一緒に仕事してた人に「似てるね~」って。
あたしも息子くんの仲間かしらん。
車に置いてあるナリ。

♪た~らこ~りおっこ~た~っぷり~た~らこ~

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
何そのバルーン! 激うらやまし!笑
涼桜っこのたらこも、わかるかも♪
涼桜っこも息子も、顎がちょこんと小さくて可愛いからかしらん?
(ま、息子の場合は可愛いと言うのも何だけど・笑)
たらこのあのうたを思い出すと、パスタが食べたくなるーーうずうず。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

