個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
わたしの癒しの時間って、いちばんはお風呂タイムなんですよね。
お風呂やお風呂上がりのボディケア&スキンケアしている時間が、
いちばんリラックスできるし、毎日のちょっとした楽しみなのです。

ということで、そんなだいすきな時間に愛用しているもののひとつが
ハウスオブローゼのボディスクラブとボディクリーム。
数日前に使い終わっちゃったんだけど、最近愛用してたのは
フランボワーズコンフィチュールの香りのスムーザーとクリーム。

moblog_504b229d.jpgフランボワーズのクリーム。

ハウスオブローゼのスムーザーって期間限定の香りがよく出るので
毎回欠かさずチェックしてるんだけど、これも期間限定のやつ。
1月に発売されて買って、2~3日に1回ペースでたっぷり使って
5月くらいまで持ったから、かなりコスパ良かったんじゃないかな?

スムーザーは、かかとやひじやひざが、本当につるつるになる!
やり過ぎも良くないらしいから隔日だったけど、毎日したいくらい。
クリームはわたし苦手なんだけど、これはべたべたしなくて◎。
どちらもフランボワーズの香りがジューシーでかなり良かった。
(クリームの方は少し甘ったるい感じがしたけど、まあ許容範囲。)

ということで、使い終わっちゃったから先日、新しいのを購入済み。
お次はこれまた限定のピンクグレープフルーツの香り


早速使い始めてるけど、夏にぴったりの爽やかな感じが良いし
すごくジューシーだから、美味しそうな香りでしあわせ。

ちなみに、いつもネットなんだけど、今回商品券があったので
お店に買いに行ったんだけど、ジェリーローションも欲しくて。


ローションはいくつか愛用品があるし、少し迷ったんだけど
これ夏にぴったりのジェリータイプなのがすごく気に入ったし、
クチコミでさらさら感が気持ち良いと高評価だったしで、
消耗品だしこれも買おう! と、買う気満々で行ったのですが、
一応テスターをお肌につけてみたら・・・あれ、ひりひり?!
さっぱりしてるからひんやりはしても別に良いと思ったんだけど、
わたしのお肌には少し刺激を感じてしまって、泣く泣く断念。
うーーーあまりお肌に合わない商品とかないのになあ、残念。

というわけで、今回の香りはボディスクラブだけ愛用だけれど
使い終わる頃には次の限定の香りが出るだろうし、楽しみー!
あ、そうそう忘れちゃいけないのが、スパチュラ


知るひとぞ知る、な、たった105円の超優秀品なんだけど
これがあるとないとじゃあ、快適使用度が雲泥の差なんですよ。
昔、普通に手でボディスムーザー使っていたとき、どうしても
お風呂の水滴とかがジャーに入っちゃってイライラしてたんだけど
これだと中身に影響及ぼさずに掬えるし、超衛生的!
わたしの行くお店では店頭になくて、奥から出してもらった・笑。

そんなわけで、ハウスオブローゼはすきなブランドのひとつ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟コスメ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

