個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
わたし、コーセーコスメポートさんのモニターに参加中で
サロンスタイルリッチモイスチュアシリーズ
シャンプー・コンディショナー・トリートメントパックサンプルを
先日いただいたので、わくわくしながら試させていただきました。

サロンスタイル。

サロンスタイルって、DSでよく見かけるし知っていたんだけど
今まで使ったことが無くて。 久しぶりにしっかりと注目したな。
今はリン・チーリンさんがイメージモデルなんですね。
昔に比べると、すごくグレードアップした感じがする商品。

サロンスタイル。

まずはシャンプー。 これが、すごくびっくりしたんだけど
ノンシリコンなの! 今、すごく注目されてきてるよねえ。
わたしもシャンプーはノンシリコンのものがすきなんだけど、
DSとかでお安めに購入できるのに、ノンシリコンだとは
なかなかのものだなあと感心! 髪や地肌にやさしいよね◎

わたしが今まで試したものって、ノンシリコンというと
どうしても少し髪がきしんだ感じが、最初はしたりしたんだけど
これは「ノンシリコン?」と疑いたくなっちゃうくらいに(コラ)
洗い心地がつるつる。 だから、ノンシリコン初心者の方とか
はじめて使うよって方に、おススメかも。 すごく使いやすい!

サロンスタイル。

トリートメントパックを挟んで(お写真撮り忘れた・汗)、
コンディショナー。 これでしっかり髪がまとまる感じに。

どの製品にも言えるんだけど、香りがすごく爽やかでさっぱり系。
オレンジ・ライム・イランイラン・ベルガモット など、
13種類もの天然香料がブレンドされてる香りなんだって!
ハーブっぽくもある爽やかさで、でも薬用の香りの一歩手前。
さっぱりしたい夏に向けて、使っていてすごくスッキリする香りだし
男のひとにも好まれそうだから、家族で使うのにも良いかも◎

地肌と髪にやさしい天然成分にこだわって作ってるみたいで、
オレンジ油・ツバキ油・マカデミアナッツ油など、
15種類もの天然オイルを配合してくれてあるんだそう。
マッサージといえばオイルが欠かせないように、オイル配合だから
マッサージしてあげると地肌にも髪にもとても良いわけだ◎
そもそも、マッサージしながら洗ってあげると気持ち良いしね。



(ブロー直後の、何もつけてない髪のお写真ですが。)
仕上がりは、1本1本がさらさらで、ふんわり仕上がる感じ。
いつもと同じく大雑把にブローしてしまうわたしの髪でも、
いつもよりもパーマのカールがしっかり出たし、ふわふわ。
あとは、いつもよりも地肌がスッキリした感じがすごくする。
これは香りの効果も大きいな。 こういう香り、新鮮!

夫くんもすっかりノンシリコンの虜だし、香りも良いらしく
これから夏に向けて、家族で愛用しようと思います。
紫外線とかも気になる季節だし、ヘアケア頑張らなくちゃだ!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

